EGO-WRAPPIN' - GO ACTION &冷凍ドーナツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ いい感じのブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

今年の近畿の梅雨は6/21で、“遅いなぁ遅いなぁ”と思ってたんだけど、5年ほど前の2019年も6/26と遅かったようだね。その年は、九州北部~中国~四国~近畿が一気に梅雨入りで。しかも台風も同時にキタてw

---------------------------------

♪ズンタッタ ズンタッタ ズタ ズンタッタ ズンタッタ ズタ

この冒頭の入り、ドリフの舞台でも回転し始めるんじゃなかろうか、という趣きがあるよね~( *´艸`) この顔写真の切り抜きの人形もイイ味出してる。

あ~楽しい、そして楽し気(^。^) なんか、小さい子供が、チンドン屋さんに付いていって、商店街まで繰り出す、そんな光景が浮かぶよ。

EGO-WRAPPIN' :ボーカルの中納良恵、ギターの森雅樹の2人組音楽ユニット。
リンク~You Tube EGO-WRAPPIN' さんのチャンネルはこちら~

EGO-WRAPPIN' さんの
EGO-WRAPPIN' 『 GO ACTION 』 2008.07.09発売  4分13秒


検:エゴラッピン ゴーアクション 色彩のブルース WHOLE WORLD HAPPY モンキーパンチ くちばしにチェリー ナカノヨシエ ホールワールドハッピー 満汐のロマンス EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX ルパン三世・愛のテーマ 清々しい曲 爽やかな曲 目覚めの良い曲 心が安らぐ曲

【ちらし寿司の好きな具材は? にゃんた】


あ、あれだぁ、しいたけ◎ 味のしみ込んだ「しいたけ」だね(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


【冷凍ドーナッツ にゃんた】

こういう冷凍のドーナツをおやつに食べてみたよ。「ポンデドーナツ きなこチョコ」40g 1個 ¥98+税。(株)北川製菓・長野県上伊那郡宮田村。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎は~しーれッ走れ! いすゞのトラック~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

冷凍品だから、常温で放置したりしてっと。開封すると…きな粉の風味がクルよ、いいね。食べるとあの食感、もちもちっと。「球」はねぇ、下記リンクのヤマザキのやつはデカかったけど、こちらはポン・デ・リングに近いかも。
リンク~2024.6.13 マイケル・フランクス - Nightmoves &スイーツ~

炭水化物が17.4g。

---------------------------------

【懐かしの1フレーズ にゃんた】

♪…チラシ~好きなら このすし太郎 あったかごはんに混ぜるだけ~

---------------------------------

もひとつが、「ザクザククルーラー ハニーバター」40g 1個 ¥98+税。(株)北川製菓・長野県上伊那郡宮田村。

北海道産発酵バター、国産百花蜜使用。

こちらはフレンチクルーラーっぽいやつ♪ 形状が形状なので、グレーズっぽく掛かってるやつも、荒々しい。こちらもクドくなくてね、なかなかにうまいよ(^。^) コーヒーがドーナツには合うよねぇ、冷たいのじゃなくホットでね。

こちらは炭水化物が19.5g。

もう7月もスグそこに見えているよね◎ まぁまぁ、、また明日にでも\_ヘ(・ω・●カタカタ