マイケル・フランクス - Nightmoves &スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れ 昨日は晴れ、今日もやや晴れ。楽しいなー、おいらのブログw パンダ  おいら…グッジョブ!グッド!

昨日の話題の日記ね。そうそう記録の意味合いもあるし。日記だし記録だけでもないんだけど。ってか、逆に記録はどうでもいいよね~と感じることもありw けど情緒ばかり書いてたら、内向きな感情ばかりだし。やはり両輪かなぁ。

---------------------------------

「♪カルメーン! カルメーーーエーーン」

・国名のカメルーンを見ての、毎度毎度の反応(・∀・)

---------------------------------

この方の音楽、肩の力が抜けて良いよねぇ(*´▽`*) 大人なあなたに聴いてほしいよ。 

1975年のアルバム『The Art Of Tea』より。

ん、こちらギターがラリー・カールトンみたいね。
リンク~You Tube マイケル・フランクス - トピックさんのチャンネルはこちら~

マイケル・フランクス - トピックさんの
マイケル・フランクス 『 Nightmoves 』 4分03秒


検:ジ・アート・オブ・ティー ナイトムーブス The Lady Wants To Know -淑女の想い- ローラ・フィジィ AOR The Lady Wants To Know - Michael Franks Antonio's Song Sleeping Gypsy スリーピング・ジプシー ジャズスタンダード クールジャズ ボサノヴァ

【親切だなと感じたこと教えて! にゃんた】


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【スイーツ にゃんた】

今日はセールでGetしたお得なスィーツを(^。^) まずこのロールケーキ。これ、めっちゃお得感。高いお店って¥298で売られてたりだし。

プレミアムスイーツ「北海道産赤肉メロン メロンロール」4切れ ¥198+税。製造はヤマザキね。

北海道産赤肉メロンのピューレのジャム、北海道産赤肉メロンのピューレのシロップ使用。

といって、ここ数ヶ月数年、様々な品で金額は抑えつつ、量目を減らす傾向にはなってるけどね(;^_^A

生地は、わりと暗めな色合い。メロンクリームは暗オレンジ色。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎おいらの最新の記事群を見てよ~様々あるじゃない、中々イイじゃない(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ロールケーキの生地もバサッとした感じに写ってるけどやわらか~メロンクリームも安っぽい味わいではなく、それらしいように仕上げてる~(*'▽')

炭水化物が54.7g。

---------------------------------

【統計 サイト にゃんた】

お、これチョット面白そう(・∀・) 色んな統計を見られそう。ワードで検索するんだね。
リンク~政府統計の総合窓口 e-Stat~

---------------------------------

もひとつは、これ! ヤマザキ「クリーム in もっち チョコ&抹茶」4個入り ¥198+税。要冷蔵な品ね、ポンデリングっぽいやつね笑。


中は案外にググっとクル色だね、地味な和風っぽいけど派手というかさ。


そうそう、こうしてさ、球それぞれが太いというか、がっしりしてて、中にクリームが入っているよ。あのドーナツ屋の味わいに近い噛み応え。で太いから食べ応えもあるよ。

チョココーティングの具合も、太めの印象を与えてる一因だね。炭水化物がチョコは17.8、抹茶が19.0g。

まぁまぁ、こんなところで(^O^)/ どう、少しでも、お?っていうの有った?
アメーバ