アニメ ザ・ファブル9-12話&ED曲 梅田サイファー Odd Numbers | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

音譜 ちょっといいナなユ-チュ-ブ動画なら、にゃんたブログへ (*`へ´*)

---------------------------------

【今年令和6年 2024年上半期ベスト3 近々に発表! にゃんた】

もう上半期も終わっての折り返しで中間地点だね('-^*)/ とすると、発表しちゃうゾビックリマーク

---------------------------------

【TVアニメ ザ・ファブル にゃんた】

ふふっ、楽しい~面白いなぁーザ・ファブルは♪ アニメは、毎週土曜の夜24:55〜で、日本テレビ系にて全国放送中だよ~ん☆

今やってるアニメの数回分を観られる「まとめ」が期間限定で6/30の夕方まで観ることが出来るよ~ヽ(^o^)丿

-------

ザ・ファブル(あらすじ):組織に属する天才的な暗殺者 佐藤 明(ボスがくれた仮名)。ボスから「1年間、誰も殺さずに、一般人として平和に暮らせ」と指示がある。仮の妹役 佐藤洋子(ヨーコ)とともに、大阪府の太平市に移り住むことになる。

協力してくれるのはファブルと契約しているヤクザ組織 真黒組(まぐろぐみ)。ファブルと知っているのは組長と、若頭 海老原だけだ。そして15年ぶりに出所してくる海老原の弟分 小島が波乱を引き起こす。

-------

今回はみさきちゃんの際どいシーンもあって、ちょっとアレなんだけど、、、(;^_^A そこはそれ、そう原作の様に見えたりすることもそうなく。

で、明がどどどどっと、砂川の舎弟を簡単に伸してしまうからさ◎ で、音楽もいいのよ、オープニング曲もエンディング曲も。
リンク~You Tube フル☆アニメTVさんのチャンネルはこちら~

フル☆アニメTVさんの
『【9~12話】ザ・ファブル 2024年6月30日(日)17:59まで 期間限定イッキ見!【公式アニメ全話】』 1°34'21”秒


検:Professionalism feat. 般若 ヤンマガ 南勝久 ケイスケサカモト あなたと元気に暮らした町 The Fable 漫画 マンガ サカモト ケイスケ 佐藤洋子 ヨーコ 清水岬 ボス 山岡 ジャッカル富岡 高橋 マツ ユーカリ アザミ オクトパス 田高田 宇津帆 小島 クロちゃん 海老原猛士 高橋 真黒組 岡田准一 ルーマー 南 勝久

【我が家のお気に入りの場所は? にゃんた】


はーい、PCの前!(^O^)/ ここイイよ~◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎キラキラあなたは…もっともっと…もーーーっと!輝ける!(ΦωΦ)キラーン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

---------------------------------

【ちょっと懐かしいクルマ にゃんた】

・ちょっと懐かしい車を挙げてください

→→→ 「ハマー」
リンク~画像検索 ハマー~

---------------------------------

こちらは、アニメ「ザ・ファブル」のEDテーマ曲ね、梅田サイファー「Odd Numbers」。遊び人の“ペダイヨチャ”こと、河合ユウキをテキーラ合戦で吞み潰すヨーコが最高だね! 

その洋子の声、沢城みゆきさんがねぇ、いいよねぇ♪
リンク~You Tube VAP Officialさんのチャンネルはこちら~

VAP Officialさんの
 『 TVアニメ『ザ・ファブル』ノンクレジットEDムービー 』 1分30秒


---------------------------------

【ちょっと懐かしいことば にゃんた】

・ちょっと懐かしいナなことを書いてください

→→→ 「私立探偵 濱マイク」

---------------------------------

ささ、またあした、またあした~
黄色い花