面白い動画&稼げる? 求人&コメダ喫茶店モーニング | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレパー

喫茶のモーニングなら、にゃんたブログへ~音譜 疲れたらさ、ズン!と腰にクルよねにひひ

そうそう、今月末の「半年に一度のベスト3」ね、少し用意をしてみたんだ、8割がたは出来たカナ('◇')ゞ

---------------------------------

【ハンガリー首相 オルバーン・ヴィクトル ショート動画】

少子化対策、これは世界各国の喫緊の課題でもあるよね? で、日本では「異次元の少子化対策」? 異次元と言うからには相当だよ、早くやらないとさ、頼んだよ!(# ゚Д゚)
リンク~You Tubeショート動画 オルバーン・ヴィクトルに関する驚きの雑学~

リンク~You Tube 雑学博士ミヤジマくんさんのチャンネルはこちら~
---------------------------------

台風のフー子、泣ける(´;ω;`)ウゥゥ なんかあの鉄腕アトムの最期かなぁ、あれを思い出した、、、
リンク~You Tube 漫画ドラえもん考察Ch [昭和レトロ]さんのチャンネルはこちら~

『【漫画ドラえもん】"99.99%の人が気づかない作者F先生の天才的描写"を徹底解説&考察 [さようなら 台風のフー子 シャーロックホームズ 藤子・F・不二雄 ワンピース 進撃 伏線 昭和 レトロ]』   10分07秒


検:まんがの巨匠 漫画 マンガ 泣けるまんが 感動するまんが 藤子不二雄 トキワ荘

【最近お墓参りした? にゃんた】


なかなか出来てないんだよね~(;'∀')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ 親近感あるかないかで、意見されても聞けるか聞けないかってあるよねぇあし

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【タンカー船員の給料 高卒 船の免許等なしで手取り30万円】

あ、そうなの? 高卒の新人さん(未経験で無免許)で。「約3か月間乗船して住み込みで働き、約1か月間連続で休暇になるサイクルの繰り返し」かぁ。特殊だけど、そういうの平気な人も居るよねぇ。

となると、3ヵ月の給料+休暇中1ヵ月の給料で、休暇中に100万以上を遣えると云えばつかえるね♪

メリット:乗船中の食事・飲み物・お菓子等は会社から支給されるため、お金を貯めやすい。また休暇をドンとまとめて取れる。

デメリット:船に住み込みが3ヵ月ある、これにつきる。
リンク~Yahooニュース よろず~ タンカー船員の給料~

---------------------------------

【懐かしい一言 にゃんた】

某ファストフード店にて「マックポーク1個と…」(・∀・)

---------------------------------

【コメダ喫茶店でモーニングなにゃんた】

やっぱいいよねぇ、喫茶店のモーニングはさ(*´▽`*) 純喫茶の個人店も入りたいナ…とは思うけど、喫煙OKじゃないか?とか、常連さんばかりだとヤだなぁ~とかでさ、中々行けずにいたりしてw

こちら、コメダ・ブレンド¥540で、モーニングとして、山食パンでいちごジャム、おぐらあんの鉄壁なフォーメーションだね☆ で、食べると文句なしッ!(≧▽≦) 計¥540のみ。

まぁまぁ、、また明日ね\_ヘ(・ω・●カタカタ