Angela Bofill - I Try &梅雨入り&塩バタかまんシューアイス | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

あじさいにゃんたブログに皆さんようこそ~パンダ 昨日の3種のベリーはお判りだとは思うけど、ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーね。

今年2024年、令和6年の梅雨は、、、もう無しっ! そういうことにしよ晴れ

---------------------------------

【梅雨入り にゃんた】

昨日なんだね、近畿・東海・関東甲信が梅雨入りしたのは。

そして今日は、中国・北陸が梅雨入り。九州北部はと思へば、6/17月曜に梅雨入りしてたんだ、そっかそっか。

---------------------------------

キューバとプエルトリコ系の米国N.Y.出身、R&B/ソウル/ジャズ・シンガー。残念ながら、今月13日に逝去、70歳とのこと、早いね。

こちら、「I Try」、しっとりと豊潤に♪

英単語のトライ、気軽に試してみるというニュアンスかな。類義語のチャレンジは、そのトライより“重い”カンジかなぁ。
リンク~You Tube bluemood69さんのチャンネルはこちら~

bluemood69さんの
アンジェラ・ボフィル 『 I Try 』 5分42秒


検:アイ・トライ This Time I'll Be Sweeter Angel of the Night I'm on Your Side Let Me Be The One I Just Wanna Stop Something About You

【ボウリングの思い出教えて! にゃんた】


行ったなぁ。お金も無いのにさ、中学時代に2度ほど男女みんなでさ。

手持ちも、そう無かったんだけどさ、やっぱさ、行きたかったんだよ~(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎色んなことに、どんまいん(*´⌒`*)  

ん、シューズ、ここんとこ買ってないなぁ。ネットで買うのは、靴の場合は、躊躇するよねぇ。履いて合わないと、困るもんねぇ(;^_^A

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【アイスクリーム にゃんた】

店頭でさ、こういうの有ったよ(*'▽')

アンデイコ「塩バタかまんシューアイス」1個 ¥69+税。製造者:栄屋乳業(株)。

宝製菓の大ヒット商品のお菓子「塩バタかまん」のコラボ品だね。

こちらが中身。ゴツゴツというか、表面のクランチっぽいのが目に入るね。

フランス産ロレーヌ岩塩使用。種別:アイスミルク。見た目、げんこつみたいな感じ、けど硬くないよ。

実際たべてみると、うんうん塩みが効いてる♪ お菓子そのものではないけど、イメージは寄せていってるかもよ。

炭水化物が17.1g。宝製菓、ロゴでは、英語の会社名がタカラ ビスケット カンパニーになっているね、そうなんだ。
リンク~公式HP 宝製菓 塩バタかまん~
---------------------------------

【昔の雑学 にゃんた】

・ボウリングシューズがカッコ良くないのは…

→→→ お客さんが履いて(持って)帰るのを防止するため(・∀・)

---------------------------------
うふふ、またどうぞ(*^o^*)