アニソン お料理行進曲&DANZEN!ふたりはプリキュア | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~NEW

うん今日は晴れた。明日は、ちょい崩れる?(´▽`)

---------------------------------

……え、、そっか来月か、、6月末(´_ゝ`)

なにって、おいらのブログ記事の音楽の曲、ベスト3を決めるやつね。

---------------------------------

【アニメソング アニソン にゃんた】

暮らしの中で疲弊してない? 鬱になってない?

これ聴いてさ、テキトーにやってっちゃってよ~ヽ(^o^)丿

作詞:森雪之丞
作曲:平間あきひこ
リンク~You Tube 奇天烈さんのチャンネルはこちら~

奇天烈さんの
YUKA 『 お料理行進曲 』 キテレツ大百科より  1分27秒


検:マンガ テレビアニメ コロ助 ナリ 藤子不二雄 藤本弘 藤子・F・不二雄 まんが 木手英一 キテレツ斎 「奇天烈大百科」 ブタゴリラ ラタリコフ トンガリ ガトリン隊長 みよちゃん ヨミ ワールドトリガー ワートリ

【自転車に乗れたのは何歳? にゃんた】


ゴマ(補助輪、こま)無しだよね? 小学校1年になる前じゃない?

中学1年のサイクリングでは、友人と一緒に淡路島など1日に約160kmほど走ったりしたおいら♪ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 晴れこの時期、お風呂で よーく温まろ~(o^-^o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

先日、「松のや」に行けば、クーポン券の仕様が変わってた。前回のは4/30が期限だったので全て捨てたよん。今回のは、一番下にある、ロースかつ無料券が新たに。5枚集めたらかぁ。まぁ、価値はあるけどw


ノッてきた? いい感じじゃない☆

もう1曲、おいらがイイな~と思うアニソンがこちら!

ふたりはプリキュア OP曲ね。いくつかの印象的な部分で構成されているよね◎ よく出来た曲だよ。

なになに、第9回アニメーション神戸賞主題歌賞(ラジオ関西賞)受賞。

作詞:青木久美子
作曲:小杉保夫
リンク~You Tube M・A・H・Oさんのチャンネルはこちら~

M・A・H・Oさんの
五條真由美 『 DANZEN!ふたりはプリキュア 』   1分19秒

朝晩は肌寒いときもある。でも動くと汗が出る。雨降ると、気温が上がらずになんか寒い。湿気もあるか…じゃあ風邪に注意だね! 湯船に浸かるのも良いね。またね(*´・Д・)