Kaneee - SPACE (Prod. STUTS)&お手軽スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーほんとこの時期は暑かったり、肌寒かったりだね、体調くずしていないかな?(*'-'*) けど良い季節になってきたよ~外に出てごらんよ。

---------------------------------

「ひとのお部屋で、手持ちのタコヤキを、食べちゃうにゃんた氏(笑)」かつてのアメーバピグで◎


今日はこれを聴く('◇')ゞ ケイ二ー。

声を電気的にイジッてるのは好みではないときもあるんだけど、今このときはこの曲の気分。

どこか浮遊感で、この季節に嬉しい軽めの清涼感。軽いビートにライトに宇宙感w ループで25分間くらい聴いていたい♪

あ、タイトルが「SPACE」だ、道理で宇宙感を出してきてたんだね。
リンク~You Tube Kaneeeさんのチャンネルはこちら~

Kaneeeさんの
Kaneee 『  SPACE (Prod. STUTS) 』  3分06秒


検:ラップスタア one call Canvas Young Boy ニキタ Bed Room Kaneee, ZOT on the WAVE - Demon

【好きな恋愛映画は? にゃんた】


そうだなぁ…なんだろう(*´▽`*)

けどまぁ、最初からそればっかりなのは観てて疲れるかもね。ライトで“キュン”くらいがイイんじゃないかな☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【日々のスイーツ にゃんた】

オランジェ「ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム 期間限定 シャインマスカット」¥99+税。田口食品(株)・兵庫県相生市。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎次のお休みはさ、寝まくりだろうなぁ…休息休息(*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

ごく通常の。球に近い丸っぽさ。


こちら仕様で。ちゃんとシャインマスカット果汁が入ってるよ。


この逆さまにして写すのはイイよ笑 うん、クリームもそう多いほどではないけど、シャインマスカットクリームといいあざとくなくて良いね♪ 生地も硬からず薄からず、合格。

炭水化物が16.3g。

「わぁー2つもプレゼント◎ どうも有り難うね音譜」な、ねじり鉢巻き姿の懐かしい画。この右目のハートの眼帯もお気に入りだったな。


もひとつは、ヤマザキ「クリームたっぷり 生どらやき プリン風味」¥108+税。


透明プラガードを外して。こういう崩れ易いような品も安価な商品としてきちんと消費者へ届けるんだからノウハウ持ってるとねぇ大したもんだ◎

プリンはやっぱカラメルだよねぇ。カラメルを味わうと途端にプリン感が出てくる。

中央のカラメル部が落ちそうに見える…けど、粘度があるというか固まりになってて落ちなーい(笑) 生地は円形、色合いは今回濃いめだけど、気になんないね。

プリン風味クリームも厚みあって、食べ応え充分。炭水化物が30.0gと和スイーツだけに多め。またね(^O^)/