花野井くんと恋の病ED ミイナ・オカベ Every Second &おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレべーっだ! 

パソコンみんなも、思うまま、気ままにブログを書いてね~チョキ

---------------------------------

TBS系テレビアニメ「花野井くんと恋の病」エンディングテーマ曲。

お母さんが日本人の、ミイナ・オカベさん。頑張って日本語でチャレンジし歌ったとのことだよ◎ お父さんはデンマーク人。現在、デンマーク・コペンハーゲンを拠点に活動中。

お! 「本日5月19日(日)放送のFM ヨコハマ「Sunset Breeze」に出演決定!」とあるよ♪ また、「SUMMER SONIC 2024」に出演決定!とのこと。サマソニかぁ(*'▽')
リンク~You Tube UNIVERSAL MUSIC JAPANさんのチャンネルはこちら~

UNIVERSAL MUSIC JAPANさんの
ミイナ・オカベ 『 Every Second (Japanese ver.) 』 2024.4.3 CD/デジタルリリース 3分02秒


検:Mina Okabe 日系シンガー 北欧発 フジテレビ系月9ドラマ『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~』主題歌 ミーナ・オカベ エヴリー・セカンド Better Days エブリィ・セカンド TVアニメ ミナ・オカベ Flashback feat. Daichi Yamamoto 小袋成彬 Flashback EP 作:森野萌 デザート連載中

【シュークリームはカスタード派?生クリーム派? にゃんた】


カスタードだよねぇ、カスタードだよ~♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【美味しいお菓子 にゃんた】

みんなも、みんなの常識的においしいお菓子ってあると思うんだけど、おいら的に、これおいしいよ(^O^)/

サンリツ「クックダッセ はちみつ&チーズ」12枚入り ¥158+税。三立製菓(株)・浜松市中央区中央。「がんばれチョコバットくん」や「源氏パイ」だけじゃないのだw

マスカルポーネチーズクリームってことで。

仕様はこちら。そそ、ラングドシャだよね。薄いけど、メチャ薄ではないよ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

今日はこんな日……なんて日だ! なんてことない日だ! またのぞいてね('-^*)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

↓中身を撮ってなかったから置いてたやつを撮ろうとしたら、欠けてた、あらら(;^_^A おいら、買ってからもわりと長く置いてたりするから、、

色合いはね、綺麗な薄いミルク色が反映されてるというか。開封すると結構なバターの香り。で食べるとそうでもなくて、砂糖を多く含んだ菓子って口どけがイイじゃない、そんな感じで、はちみつの味わい。肌理(キメ)が細かいってところ。

炭水化物が1枚(標準7g)あたり4.6g。

お次? ギンビスだよねぇ(笑) 結構シブいとこ突くでしょう? あれだよねぇ、「たべっ子どうぶつ」。え?ちがうの?海の動物だぁ、水族館だって☆

ギンビス「たべっ子水族館」30g×4パック ¥198+税。

チョコのシミこんだお菓子はちょこちょこあるけど(チョコだけに)、ギンビスは隠れた「シミ込み大国」だよw 中国風に言うと「シミ込み強国」か( *´艸`)

中身・仕様的にはこんなの。結構薄いんだ。で含侵製法でチョコがビスケットに染み込んでるんだけど、これはビスの食感が強いんだ。けど、シミ込んでるのは確実に感じるしね、そこがちょい変わった点だよ。

こういう形で47種だよ。必ずしも全ての種が入っているとは限らないけどね。

炭水化物が、1パックあたり17.6g。次々と読んでくとさ、おいらのブログ記事、なかなかにイイじゃないOK  おいら…グッジョブ!(=^ω^)