木原健児 - 茶の間&ネットに中々繋がらない | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今日のブログテ-マは、コレ(≡^∇^≡)

食パンお気軽なスィーツなら、にゃんたブログに~DASH!
 
---------------------------------

この曲、いいよ(*'▽') すごくのんびりできる。

まったりできる。な~んか聴いてて、癒される。

はぁ、落ち着くなぁ(*‘∀‘)
リンク~You Tube 木原健児 - トピックさんのチャンネルはこちら~

木原健児 - トピックさんの
木原健児 『 茶の間 』  6分14秒


検:アコギ ほっこり曲 淡々とした曲 大切な日々 癒しの曲 まったり のんびりする曲 お茶の間 憩い 平和 ありがとう ホッとする曲 幸せな曲 日々の暮らし おかえりなさい 四季 ギター弾き語り 大切な人たち 家族 コーヒーブレイク 一服 休憩 お休み 素敵な曲 アコースティックギター 木漏れ陽 日々 雨音 散歩 手紙 時 光

【あなたが知ってるゴーヤー料理は? にゃんた】


料理はあの1種類しか知らないけれど。ここで1曲…

“……ゴーヤー 良い子だ寝んねしな いまも昔もかわりなく…” ( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎あなたの今のお楽しみは何? ブログで教えてよ~(*∂v∂)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

---------------------------------

ん~~(-_-;) なかなかネットに繋がらない。「いいね」も出ないし、ブログ記事が中々読み込まないから、読めない、、

どうしたもんかなぁー(・_・;)

---------------------------------

【神戸市垂水区名谷町 COCO’S にゃんた】

え!? 名谷というか名谷町というか、あの辺鄙なところに在ったココス、無くなっちゃったの? 閉店かぁ、、

え~…行こうと思ったのにー(´_ゝ`) 朝食バイキングも、朝から開いてやってるのあそこだけ(それ以外は家から凄く遠い)だったのに。

お客さん、入っていたのになぁ。じゃあ、2号線沿いの神戸垂水店か、そこ行こ('ω')ノ

---------------------------------

で~~…今日はこれまでっ(*´▽`)/