Sing Like Talking - おやじ飯のテーマ&#うずしお&#お好み焼き | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたブログに、ようこそ~(*'-'*) 雨 昨日は雨が長く降ったねべーっだ! 

---------------------------------

これいいんだよね~(*'▽') 何気にFMラジオなんかで掛かってて、

“イイなぁ~どんな曲名だろ? だれの曲だろ?”

なんて思ってたけど、実はシングライクトーキングの楽曲で、こういうタイトルだと判り、妙に親近感出たりさ( *´艸`)
リンク~You Tube SING LIKE TALKINGさんのチャンネルはこちら~

SING LIKE TALKINGさんの
Sing Like Talking 『 おやじ飯のテーマ 』 Released on: 2023-09-13 4分42秒


検:藤田千章 西村智彦 阿部鼓太郎 514バンド アンカテゴライズド デフォルト TBS系テレビアニメ「オズ・キッズ」主題歌 闇に咲く花 ~The Catastrophe~ サラ・オレイン ライズ RISE SALT & SUGAR ソルト&シュガー BLUE スピリットオブラブ ピアノ弾き語り 塩谷哲 電子オルガン Spirit Of Love SALT&SUGAR 愛を止められない Together La La La みつめる愛で 離れずに暖めて 風に抱かれて 89番目の星座 ティモシー・B・シュミット

【お好み焼きは好き? にゃんた】


うんうん! そりゃもう好き好き!(≧▽≦)

あぁ、すじモダン(焼き)が食べたい。「ぼっかけ」のでもいいし◎

カキおこ(牡蠣のお好み焼き)が食べたい。

神戸では、わりとよく食べる大貝のお好み焼きが食べた~いヽ(^o^)丿

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎あなたの今のお楽しみは何? ブログで教えてよ~(*∂v∂)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【春の目玉 鳴門の渦潮 うずしお】

おいらが観たのが中1の頃かな? すごく渦が巻いてたようずまき 世界三大潮流らしいし、観た方が良いよ♪

リンク~うずしお観潮船~

世界三大潮流:メッシーナ海峡(イタリア)・セイモア海峡(カナダ)・鳴門海峡(日本)

---------------------------------

こんなのが売られてたのだー¥147w わかめスキスキ♪ わかめラーメンの味の釜めし? 「わかめラーメシの素」だって、ラーメシ笑

まぁまぁ。またのぞいてよ(^-^)/