Oasis - Wonderwall &写真&カップデザート | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダ お手軽なおやつなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

暖かく、いや、暑くなってきたからさ、だんだん冷たい麺類が旨くなってきたような(>ー<)

---------------------------------

Oasis:イギリス・マンチェスター出身のギャラガー兄弟を中心としたロックバンド。

この歌は、お兄さんのノエル・ギャラガーが当時の恋人を想って作った楽曲。実際にボーカルで歌っているのは、弟のリアム・ギャラガー。
リンク~You Tube Oasisさんのチャンネルはこちら~

Oasisさんの
Oasis 『 Wonderwall  』  1995.10 4分39秒


検:オアシス ワンダーウォール ポール・ウェラー ザ・ローリング・ストーンズ ロン・ウッド イメルダ・メイ Just One Kiss ノエル・ギャラガーズ・ハイフライング・バーズ Holy Mountain ドント・ルック・バック・イン・アンガー ワンダーウォール シャンペン・スーパーノヴァ Oasis - Don't Look Back In Anger イギリス ビーディ・アイ モーニンググローリー サムマイトセイ ロール・ウィズ・イット

【一番好きな風景写真ある? にゃんた】


こちら関西だけど、富士山はどう?ヽ(^o^)丿 やっぱ日本を代表する風景だし。

---------

そういや、富士山がバックに見えるコンビニで、外国人(特に中国人)が色々やらかしてて、近隣に迷惑が掛かり過ぎて、その富士山を隠すような手だてを講じるとかなんとかとネットニュースに出てたねぇ。

なんだか勿体ない話だよねぇ、自国の観光の超目玉が有るゆえなんだけどねぇ(;^ω^)

そうそう、中国人ねぇ。自撮りとかさ写真の撮り方だとかにさ、かなりこだわりがあるようだね。何枚も何枚も手を変え、品を変え、撮るっていうもんねぇ。

だから、観光地で、中国人に「すみません、写真を撮ってもらえますか?」とお願いすると、色々なポーズで撮ってくれて、至れり尽せりだというもんねぇ♪

戻ると、コンビニのバックの富士山が見えるお店ねぇ、なんとかねぇ、上手くいかないもんかねぇ、、

---------------------------------

最初のお題ね、あとさ日本の原風景、田んぼ。山の方から見たやつw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【カップデザート にゃんた】

少し涼味を求めたい、今日この頃。こういうのをば、トーラク「ほろ甘×ほろ苦 アフォガード風プリン」¥69+税。トーラク㈱・神戸市東灘区向洋町西。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎「あそこ」は「あこ」、炊き込みごはんは「たっこみごはん」、50円は「ごじえん!」
(By Kiss Fm Kobeのサウンドクルー ターザン山下)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様がこれ。

均質で、底にカラメルソース♪ それがコクあるようなコーヒーエッセンスみたく感じて美味しいよ(*'▽')

炭水化物が15.3g。

こちらも。ロピア「できたて菓子工房 プチメロンパフェ」¥98+税。(株)ロピア・愛知県清須市下津町北。


中はこう。そりゃあメロンそのものが入ってるとは思わないよう~☆


掬うと、下からごくごく普通の、今ではあまり見ないタイプのゼリーが出て来て、びっくり笑

こういうの、オヤツには丁度良いよ~(^^)/ 炭水化物は14.3g。

昼間は暑かったりするんよ~けど、夜そして早朝は、なーんか肌寒いナ(*´・Д・) 寒く感じてさ、ファンヒーターを点けた自分に、またビックリだよ。

今日も一日お疲れさんでした
三日月