Imaginary Future - Father and Daughter &アコギ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ブログトップをクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと3つみられるよ~♪ 5つより、3つがスマホでも軽くて良いかもねぇ? どうかな。

たしかに黄金週間の後半、良いお天気になったねぇ(^O^)/ 洗濯物を干したとき、晴天でイイけど、風がね、凄く強いね、台風が来る前くらいにさ。

---------------------------------

【Father and Daughter お父さんと娘】

この曲、オリジナルはポール・サイモンのようだね、サイモン&ガーファンクルの方ね。アコギをよく弾いてる方。

そのサイモンの娘さん、ルルへ書いた歌のようで。サイモンの息子さん エイドリアンもコーラスで録音に参加したとか。

-----

こちらは、イマジナリー・フューチャーという方がカバーしたもの。原曲はもっとPOPだけど、こちらアコギのアルペジオで、とつとつと語っていく、風景をあらわしていくような歌い方だね。

聴いててね、印象に残る映画を観たとか、読後感のある本を読んだというような感覚になったんだ。あぁ…映画も楽曲も小説なんかも、一緒なんだなぁ、そういう心持ちにさせる、思いに耽るような作品を作るってことなんだなぁと、感慨深かったんだ(*'▽')
リンク~You Tube Imaginary Future - トピックさんのチャンネルはこちら~

Imaginary Future - トピックさんの
Imaginary Future 『 Father and Daughter 』 3分25秒


検:ギター アコースティックギター 弾き語り Everything's Gonna Be Alright Two of Us Jesse Epstein

【お家に鯉のぼり飾ってる? にゃんた】


ん? 昔はねぇ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁまぁ、良かったら、またのぞいてよ
音譜