GLIM SPANKY - 怒りをくれよ&連帯保証人&タクシー料金&コンビニ飯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレだビックリマーク ヒツジ いい感じのブログなら、にゃんたブログに~(*'-'*) 

最近の仕事具合…心地良い疲れ…を通り越してるよ、おいおい(;^ω^) ゴールデンウィークも後半戦だね。目一杯楽しんじゃってね☆

---------------------------------

【タクシー料金計算 にゃんた】

ん、これは中々良いな。タクシーには乗らないおいらだけど、概算だろうが、大体の料金が判ると便利だよねぇ~◎
リンク~タクシー料金検索・計算 概算シュミレーション~

---------------------------------

グリムスパンキー:松尾レミと亀本寛貴の2人組ユニット。

松尾さんのこの声、ロックだねぇ♪

映画『ONE PIECE FILM GOLD』主題歌。

作詞:松尾レミ・いしわたり淳治
作曲:GLIM SPANKY
リンク~You Tube GLIM SPANKYさんのチャンネルはこちら~

GLIM SPANKYさんの
GLIM SPANKY 『 怒りをくれよ 』 3分30秒


検:Fighter ハートが冷める前に Odd Dancer 形ないもの ラストシーン シグナルはいらない 不幸アレ Circle Of Time Glitter Illusion All Of Us 吹き抜く風のように 焦燥 しょうそう 話をしよう MOVE OVER ワイルド・サイドを行け 褒めろよ 美しい棘 東京は燃えている 愚か者たち 映画「不能犯」主題歌 褒めろよ 夜明けのフォーク リアル鬼ごっこ 話をしよう / 時代のヒーロー グリム・スパンキー

【我が家の絶対ルール にゃんた】


ん、あれだね。おじいちゃんの遺言だね(うそ)

「連帯保証人にはなるな!」(´_ゝ`)

連帯保証人って、債権者側からすると、AさんだろうがBさんからだろうが、どちらから取ろうが、確か構わないんだよねー。

だから、もし友人の連帯保証人になったら「友人と2人で連帯して返金する」のではなくて、自分だけが返すハメになる……そういう性質のモノと覚えておくとイイよね。

まま、注意あるべし!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ♪オリバーソースッ!ヽ(´▽`)ノ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニめし セブイレ にゃんた】

セブンしか行ってない、、、そんなことはないんだけどねw

セブンイレブン「大葉香る 明太子の和風冷製パスタ」¥500+税。製造:プライムデリカ(株)。

相変わらず、うまいことお値段をつけているよねー。

右上にあったソースを掛け、ぐちゃっと混ぜて。ソースが紅色だし、中央左部の明太子とカブってさ、ソース掛けるとわかんなくなるよね~ってことで、明太子を極力避けて掛けて(笑) 

やっぱ大葉が良いよね~「冷たい麺は、薬味を食べるもの」、そういう風に感じるよね~あーサッパリ◎

別の日は、セブンイレブン「スタミナ豚にら丼」¥510+税。製造:(株)武蔵野。

こちら、剥いちゃってるし、フタを取り具材をごはんの上に掛けたところも撮ってないし(;^_^A まぁ、あわてん坊で。

これはニラがね、入っているから、接客業なんかの人は敬遠するだろうなぁ。ガテン系の方はぜひどうぞ、なかなかボリューミーでうまいよ('◇')ゞ

いやいや撮ってた撮ってた。どこ行ってたんだ、この画像(笑)

連休中、皆さん、いかがお過ごしですか?(,,・ω・,,)