BABYMETAL - あわだまフィーバー&おいしいドリンク | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ! 押すと、他のも沢山見られるよ(=´ー´)旦

今の神戸、どんどんお出掛けしちゃってよ~ポートタワーも4/26にリニューアルオープンしたんだし(⌒¬⌒*) 

---------------------------------

もう5月だよ~いい季節になってきたよー('◇')ゞ

ゴールデンウィーク、楽しんでる~? ちょっと前半に小雨だけど、後半はぐっと好天みたいになるらしいし(*'▽')

---------------------------------

こちら、ギターの音色が気持ちえぇ~(≧▽≦) 各楽器、ベースもドラムスもノッてるよね~☆

ベビーメタル、妙な魅力があるよね~◎ ギャップ感というか、無機物と有機物の違いの楽しさというか、振り付けもイイしねぇ。

甘いアイドルと、ゴリゴリのメタルの差異がさ、またクルんだろうね♪ その表情にも注目だよね、笑顔と真顔の、これまたギャップに。

現メンバー:スゥメタル、モアメタル、モモメタル(新メンバー)。旧メンバーが、ユイメタル。
リンク~You Tube SYNCOさんのチャンネルはこちら~

SYNCOさんの
BABYMETAL  『 あわだまフィーバー 』  6分18秒


検:Shanti Shanti Shanti べビメタ KOBAMETAL 小林啓 イジメ、ダメ、ゼッタイ メタルレジスタンス 新生BABYMETAL アベンジャーズ THE CHOSEN SEVEN シャンティシャンティシャンティ METAL GALAXY METAL RESISTANCE ヘヴィメタル パワーメタル メタルコア

【好きな花は? にゃんた】


好きな花かぁ、なんだろな(*´▽`*) ケバケバしいより、可憐なお花が良いかも。大輪よりも小ぶりなお花が好きかもよ。

それより、“すずらん”……「有馬街道温泉 すずらんの湯」に、また行きたいなぁ~♪
リンク~2022.5.29 ペトゥラ・クラーク Downtown &すずらんの湯 お食事処すずらん~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日のドリンコ、AGF「ブレンディ」30本入り ¥448+税。

こちらも、顆粒ではなく粉末の様子。ネスカフェでいう、エクセラだね。スティックコーヒー、ブラックだけど飲み易い味わいだよ。

これは、美味かったドリンクだよ、
CGC「濃くておいしい 日本のりんご」195g ¥50+税。
CGC「濃くておいしい 日本のみかん」195g ¥105+税。

このリンゴ、マジで濃厚。擂ったりんごをさ、果肉だけ取り除いたくらいの濃厚さ。りんご1個分だよ。みかんも同様に、ミカンは4個分だね。

本当とろ~っとしてる。国産の果物だし、安心だよねー(^^)/ 炭水化物がりんごが23.8g、みかんが25.9g。製造者:(株)トッパンパッケージングサービス・福岡県宮若市四郎丸。

そんなこんなで~~( ´¬`)つ─━━━━つんつん