Kaneee, STUTS - Canvas &コンビニ飯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

富士山 アメーバブログ にゃんたのブログに本日もようこそ~ヒマワリ 晴れた? 曇天なのかな。晴れると、やはり気持ちいいーッ!(≧▽≦)

---------------------------------

映像の晴天が気持ち良いよ(*´▽`*)

素直な声、話し声もこうなんじゃないかな、という様な歌声♪ そのまま耳に入ってくるカンジ(*'▽')

ハーフの方かな? 本名が金井…と出てたよ、それの英語読みかぁー◎
リンク~You Tube Kaneeeさんのチャンネルはこちら~

Kaneeeさんの
Kaneee, STUTS 『  Canvas 』  3分05秒


検:ICON キャンヴァス Demon Bed Room Rich Kid Honey Young Boy カンヴァス

【図書館で最後に借りた本は? にゃんた】


ん、なんだった? なんだった? んー……

思い出せん、、(-_-;)  逆に教えて欲しいかも。

なにかこう、専門書だった気もするし、「ズッコケ三人組」シリーズみたいな本のような気もするし。

いや、あれか? 内田康夫さんの旅情ミステリーというか、浅見光彦シリーズの様な気も。いやそれはブックオフで中古を買ったのか。

いやーハッハッハ、忘れたなぁ(^O^)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎黄金週間は仕事なの? うんうん、次のお休みまで、なんとかしのいでね (∩_∩)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニめし にゃんた】

この日は、カレーの気分だったんだ、「トマトの旨味が引き立つバターチキンカレー」¥370+税。

製造は、わらべや日洋食品(株)。綺麗なルゥの色。油絵の茶色い色合いみたいな、滑らかさ、濃厚さ。

中身がこう。実際食べると、ルゥがね、イケるイケる。ん? 色が似てるってほどでもないのに、長崎のカレーのお店「夕月」のカレーライスを何故か思い出したぞよ。ルゥのまったり感というかな。

お安いけど、チョイ量が腹八分目くらい? けど一応、“食べたなぁ”って気になれるしさ、セブイレは上手く作って値段をつけているよなぁ、そこは感心するよ◎

あとね、これ「禁断のにんにくマヨ 野菜盛りまぜ麺」¥500+税。

製造はミツワデイリー(株)。7時の方向の白いのがニンニクかな?

こないだ食べた汁なし担々麺とイメージがかぶるナ。

チャーシューが1枚だけど、存在感ある~。

食べると、葉もの野菜のシャキシャキとした食感がいいなー◎ それって水菜かな、にんにくも効いてる。マヨは入れず(笑) いや~カロリー高そうだし、味がマヨ一辺倒になりそうな気がして。


休日、楽しんでよ~@(・●・)@こあら