アニメ ザ・ファブル OP ALI Professionalism&スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

皆さんようこそ~入っちゃったね~ゴールデンウィークに(*^ー^)ノ 花粉症、もう鼻はムズがゆくないよクローバー

そうそう、ファミマの。買ったのは靴下だけと思い込んでたけど、白いTシャツも買ったのか、そだそだ。

---------------------------------

愉しんでるよ~観てるよ~ザ・ファブル、テレビアニメ◎

カシラ(真黒組若頭 海老原)は声のイメージが違うけど、明や洋子などの他は、まぁまぁ大体合ってるかな。

こちらは、そのオープニング曲だよ(^^)/ 冒頭がジャジー♪ で夜の街の雰囲気◎
リンク~You Tube VAP Officialさんのチャンネルはこちら~

VAP Officialさんの
「TVアニメ『ザ・ファブル』ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:ALI「Professionalism feat. 般若」|毎週土曜24:55~ 日本テレビ系にて順次全国放送中──‼︎」1分30秒


検:ヤンマガ 南勝久 ケイスケサカモト あなたと元気に暮らした町 The Fable 漫画 マンガ サカモト ケイスケ 佐藤洋子 ヨーコ 清水岬 ボス 山岡 ジャッカル富岡 高橋 マツ ユーカリ アザミ オクトパス 田高田 宇津帆 小島 クロちゃん 海老原猛士 高橋 真黒組 岡田准一 ルーマー 南 勝久

【昭和と聞いて思い浮かぶのは? にゃんた】


今日は何の日 ふっふ~昭和天皇の天皇誕生日だった日だね。今は「昭和の日」。

ん? 昭和と聞いて思い浮かぶのは…タバコだね。なんか喫煙者はドコでも吸ってた気が(;^_^A

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎すべての病気が無くなれば良いのにね【*´ω`*】

 日本の超お金持ちの人、ビル&メリンダ・ゲイツ財団みたいなのを作ってくれないかなぁ慈善団体。で医学の研究にドンドン寄付をして欲しいなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【スィーツ にゃんた】

こういうの買ったよ、不二家神戸「洋菓子屋さんのシュークリーム」4個入り ¥138+税。(株)不二家神戸・神戸市西区高塚台。


セールだったよ、安過ぎ~w 実物がこんなので、球みたく丸いね。


空洞がふかふかっと。クリームは軟らかいよ。

炭水化物が1個あたり9.8g。

あと、なんか見返して、上のとイメージが似てるコレ。ヤマザキ「生ドーナツ いちごホイップ」4個入り ¥198+税。


こういうの。パン屋のドーナツらしい、ドーナツ、フカッとしてそう。


いちごホイップは、やや油脂っぽくもあり、そこは残念。実際の色はもっとピンク色だよ。

炭水化物が1個で23.4g。

---------------------------------

【シーツ取り換え 冷感シーツ にゃんた】

一昨日27日㈯にシーツを、通常版のに替えてね、すっかり通常モードで寝易いんだけど( ˘ω˘)スヤァ 冷感タイプのシーツは未だ早いよね?と、そこまでは交換しなくて。

けどあれだね、もう冷感のシーツに換えても、そう違和感はなかったかもね、と思ってきててさ。程なく、また交換するかもね。

---------------------------------

ま、ま…またどうぞ(*^o^*)