アニメ 無料 ザ・ファブル&ファミマの服 ファッションショー&パン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

まぁまぁ好調好調♪ なにがって、おいらの生活(^O^)/ けど、ゴールデンウィークの終了まで、あと約十日間かぁ、長ぇ(;^_^A

小雨だったり、曇天続きだったり…だけどまぁ、気分は上々☆

---------------------------------

【シーツ取り換え 終了 にゃんた】

へへ~ん、あれからシーツを通常版に替えたよ~ん(^^)/ すると、眠り易い、眠り易い◎ スーっと寝ちゃった( ˘ω˘)スヤァ

---------------------------------

なになに? 昨年秋の終わりに、ファミリーマートがコンビニ業界初のファッションショー!?

そっか、あの「コンビニエンスウェア」だね。

おいら、くつ下だけだけど、3足かな、4足?買ったよね。ファミマのコンビニのカラーの靴下とか、ファミチキの靴したね。

ん? そうだ、白いTシャツも買ったのか。まぁ通販で買うより、試着はしないけど、実物を手に取り、見て買えるしね。

-----

そのファミチキのくつした、たまたま偶然だけど、今日破れちゃったんだ。品は厚めでね、かなり良いよ。ただまぁ、おいら、動きがね、普通じゃなくメッチャ激しいからさ、破けたんだナ(´・ω・)

「ファミリーマートの様々な商品を着用したモデルたちが店舗をイメージしたランウェイを歩いています。

 モデルの数は70人を超えて老若男女、国籍、職業も様々で、多様性を重視したとしています。」
(You Tube紹介欄より)

-----

あの靴下さ、約500万足も売れたらしいよ、なんかすごいね! たしか、¥390+税かな? そうそうお安くもないけど(めっちゃ高くもないけど)、売れるもんだなぁ。デイリーユースだし、絶対にどこかの製品の靴下は穿くもんねぇ。

※靴などの「履く」か、衣料品を下半身に「穿く」か迷ったけど、「くつした」はどちらの字でもイイんだってさ。
リンク~You Tube ANNnewsCHさんのチャンネルはこちら~

ANNnewsCHさんの
『ファミリーマートがコンビニ業界初のファッションショー(2023年11月30日)』 1分10秒


検:ファミマの服 ファミマの靴下 390円靴下 3990円パーカー ファミマのコンビニ服 ファミマ×落合宏理 ファミフェス FREAK'S STORE (フリークス ストア) コンビニ ローソンがコラボ ニット アパレル

【日常で役立つ哲学の教えは? にゃんた】


ん? なんだろ? それは判んないけど、ネットで拾った中では…

「自●するくらいなら、逃げろ」かな。弱い人はそうした方が良いよホント。「いじめ」とかさ。

おいら? 教室に閉じ込められて、金属バットで攻撃されても、余裕で勝っちゃうよ(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------------

おぉ! 1話から3話が無料で! 期間限定で来月5月12日(日)23:59までだよッ!

ん? なんと鳥山 明先生原作の「SAND LAND」も同様に、同様の期間は観られるようだよ◎
リンク~You Tube  ディズニープラスさんのチャンネルはこちら~

ディズニープラスさんの
『【期間限定:1話〜3話無料視聴】『ザ・ファブル』|Disney+ (ディズニープラス)』1:09:20


検:南勝久 ケイスケサカモト あなたと元気に暮らした町 The Fable 漫画 マンガ サカモト ケイスケ 佐藤洋子 ヨーコ 清水岬 ボス ジャッカル富岡 ユーカリ アザミ オクトパス 田高田 宇津帆 小島 クロちゃん 海老原猛士 高橋 真黒組 岡田准一 ルーマー 南 勝久

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

 ◎すこ~しずつ、自分が好きな“自分”になろうよ(‐^▽^‐)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【うまいパン にゃんた】

いやーどれを食べてもウマイ気がする('◇')ゞ けど、美味しそうなパンを選んでるからねぇ。だから食べたら、既にもう美味いのかもねぇ。

セブンイレブン「もちもち食感クランベリーロール」4個入り ¥148+税。製造は敷島製パンだよ。


中身はこういうの。蒸しパンによくあるような姿。上手いこと丸めた様な、そんな形状が噛み応えあって、これまた良いのよ。クランベリーもイイよ。

これは“買い”のパンだね。炭水化物が1個で14.5g。

もうひとつのパンはね、セブンイレブン「いちご&カスタードデニッシュ」4個入り ¥158+税。こちらは山崎製パンの製造。


ね? これ見てよ~子ども心をくすぐるルックスでしょう? あー美味そう♪ 特に赤いイチゴがさ。実際にウマウマだよん( *´艸`)

そうそう、ミスターイトウのお菓子「いちごのタルト」だったかな? あれを連想しちゃうよー☆ 炭水化物が1個で16.8g。
リンク~画像検索 ミスターイトウ いちごのタルト~

まったね~ハートダイヤクラブスペード(*^ー^)ノ