Furui Riho - Your Love &狼に近い犬種 パート2&コンビニ飯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

お弁当 ちょっといい弁当なら、アメブロにゃんたブログへ星

おととい上げた「ポリフォニー江州音頭」を、聴くと本当クセになるよね!? あれから何回も聴いちゃってるよ~ん◎ 

多分、45分間くらい聴くのが、ググっとくるのかもよ、日本人の血だね。河内音頭もそうだもんね。その土地の謂れや、山や川、客いじり、言葉遊び…なんやかんや口上を述べ、言い(唄い)ながら、場を楽しませるんだろうね(#^.^#)

【Furui Riho   Your Love】

Kiss FM KOBE 4月の邦楽推薦曲なんだね、今月2024年4月の“ホットラックス”。

「幼少期から続けたゴスペルクワイアでの活動をルーツに作詞・作曲のみならず、時には編曲にも携わる北海道出身のシンガーソングライター。

Spotify『RADAR: Early Noise 2023』に選出。aoをはじめアーティストへの楽曲提供も行うなど、作曲家/プロデューサーとしての顔も持ち合わせている。」
(以上、Kiss FM KOBE 紹介文より)
リンク~Kiss FM KOBE 紹介文 Furui Riho - Your Love~

ポワポワしたサウンドがトゲトゲした気分をさ、なんか中和してなごませてくれるような、そんな心持ちになるんだ(*´▽`*)
リンク~公式サイト Furui Riho~

ん、ライブツアーがあるんだね(*'▽') ドンドンやった方が良いよ、うん!

■Furui Riho Live Tour 2024 Love One Another
5月3日(金) 福岡・DRUM Be-1 
OPEN/START:16:30/17:00
5月5日(日) 大阪・心斎橋JANUS
OPEN/START:16:30/17:00
5月15日(水) 北海道・PENNY LANE 24
OPEN/START:18:15/19:00
5月26日(日) 愛知・ell.FITS ALL
OPEN/START:16:30/17:00
6月7日(金) 東京・EX THEATER ROPPONGI
OPEN/START:18:00/19:00

福岡・大阪・北海道・愛知公演…5,500円(税込)
東京公演のみ…1階全自由5,500円(税込) / 2階指定席6,500円(税込)
※全公演ドリンク代別途徴収
リンク~チケット情報~

Lyrics:Furui Riho
Music:Sayo Oyama / Furui Riho
リンク~You Tube Furui Rihoさんのチャンネルはこちら~

Furui Rihoさんの
Furui Riho 『  Your Love 』 3分53秒


検:2ndフルアルバム『Love One Another』4月3日リリース 1st ALBUM『Green Light』 ピンクの髪 Super Star LOA パワープレイ ヘビロ ヘビーローテーション

【おすすめの邦画は? にゃんた】


なんか有ったっけなー…と思えど、浮かんだのは三船敏郎! 黒澤 明監督作品!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ごまかしつ~つ、やっちゃえやっちゃえ~ あし (^O^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニめし にゃんた】

ついつい買っちゃうコンビニメシ…というか、ほぼほぼセブンイレブン弁当だけどね( *´艸`)

こういうの、「ねぎ塩だれの豚カルビ弁当(麦入りごはん)」¥500+税。

麦入りごはん、そこは健康に良さ気w 麦めし、粒がぷりっとしてウマいんだよね(^^)/

こういうの。綺麗に十切れ並んでいるよ。ごはんも、モソモソせずだし、容器は或る程度の高さもあるよ。


---------------------------------

【オオカミに近い犬種 パート2 にゃんた】

昨日やったやつね、一番狼に近いのが日本の柴犬、2番が中国のチャウチャウ犬、3番が日本の秋田犬だったね。それ以下は…

4位 アラスカン・マラミュート(アラスカ)
5位 バセンジー(中央アフリカ原産・英国)
6位 シャー・ペイ(中国)
7位 シベリアン・ハスキー(ロシア・シベリア地方)

またもや、シャーペイで、外見が似てないけど、、、DNA的にはオオカミに近い犬種らしいよ('◇')ゞ
リンク~画像検索 シャーペイ~

---------------------------------

もひとつ、これね、「唐揚げ弁当マヨネーズ付L」¥530+税。「付」が「付き」の様に、送り仮名が無いのが気になる(;^ω^) それになんだろ?Lって。

で、これは表装を剥いじゃったし、フタも開けず撮っちゃってるし(;^_^A 唐揚げの衣がチョイもそもそするけど、まぁまぁ。

なんか本当暑くなったねぇ。シーツもサラリとしたやつに替えようかな。冷感シーツは未だ早いよねぇ。まぁまぁまたドーゾ
ヒツジ