BONNIE PINK - So Wonderful &狼に近い犬&スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ねこへび地図を見るのが、楽しい…見てて、新たな楽しみ方を1つ見付けた、それが6年前。どんな楽しみ方だったっけな?(*´艸`*)

今日が給料日の方、お疲れ様でしたね。今日が報われる日かな。

---------------------------------

2005年の楽曲かぁ、平成17年、19年前。イイ時代だった気がする(≧▽≦) なんでも過ぎ去れば良い時代だったような気がするのかも◎

聴いてて、何度も聴きたい気持ち良い曲だよ。ボニーピンクさん、お元気かな。現在50歳、どんどん発信していって欲しいね。

MVは下から見上げるような画面。前方へ進んでいるけど、下方へ下方へって感じだから、上に伸び上がる画面も観たかったナ笑

スウェーデンのトーレ・ヨハンソンと、トーレの門下生のバーニング・チキンがプロデュースという今作。

作詞作曲:BONNIE PINK
リンク~You Tube  BONNIE PINKさんのチャンネルはこちら~

BONNIE PINKさんの
ボニーピンク 『 So Wonderful 』 2005年 8月3日 発売 3分29秒


検:ソーワンダフル HANABI Delight 花火ディライト ボニー・ピンク ハナビディライト ア・パーフェクト・スカイ 人気者でいこう エンディングテーマ Thinking Of You オレンジ 犬と月 るろうに剣心 It’s gonna rain! ヘブンズキッチン Heaven’s Kitchen 鐘を鳴らして Tonight, the Night 映画「嫌われ松子の一生」のテーマソング LOVE IS BUBBLE エレジー ELEGY JOY ジョイ Last Kiss 

【給料日に真っ先にすることは? にゃんた】


記帳だよねぇ◎ 金融機関で通帳に記帳だね(*'▽')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【スイーツ的にゃんた】

ヤマザキ「金の抹茶 抹茶のスフレ 抹茶のクリーム&抹茶のホイップ」¥99+税。

抹茶が愛知県西尾市の、西尾の抹茶だよ。一番摘み茶葉のみで、石臼挽き。
リンク~公式HP 西尾の抹茶~

こちら中身。スフレで軟らかだけど、蒸しパンのようにもちっともしてる好印象。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うまくいかなかった? うん…そか…そか( ´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中身も端正だなぁ。抹茶の品って、抹茶だけに頼った品が多いけど、これは生地も餡もイイな♪ 

炭水化物が30.3gと、これは多めだなぁ、ホイップかな…いや、あれだ蒸しパンの様な生地だ、そだそだ。

---------------------------------

【オオカミに近い犬種3 ベスト3 にゃんた】

あれでしょ? ハスキー犬とか(´・ω・)

3位 秋田犬
2位 チャウチャウ犬
1位 柴犬

え!? 日本の犬で? いや、世界のベストスリーなんだね。チャウチャウは中国だし…ってか、見た目が狼と違い過ぎるけど(笑) DNA検査で調べるとそうかぁ。けど柴犬、その辺に普通に多く居るけど、、オオカミかぁ。

---------------------------------

もひとつ、サンラヴィアン「自家製クリームの柑橘シュー みかん&オレンジ」¥108+税。

(株)サンラヴィアン・岡山県朝口軍里庄町。里庄町といえば、藤井 風さん☆

こちら中身。まん丸というよりも、ホオズキの様な、四角っぽい様な気もする丸型。


皮は薄いよ。軟らかく、中身も空洞っぽいので、自然と逆さまにして撮ったよ。クリームの柑橘がイイね。

炭水化物が12.3gと、これまた少なッ! さっきのスフレが結構多めだったから、余計に感じる。

(,,・ω・,,) まぁまぁ、このところ、こんな感じだったよ、まったね~ハートダイヤクラブスペード