B'z / 兵、走る&2024年 桜の開花情報&コンビニ飯 スーパーめし | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ねこへび らっさーせー、にゃんたブログに~(ノ^^)八(^^ )ノ 

うん、台湾地震ね、おいら募金やってるよ~引き続き断続的にヤルのだ! 皆さんも是非ご協力お願いしまーす☆

能登半島地震の募金の第2弾、第3弾とかも、各企業はじめ、どんどんやって欲しいよね!

---------------------------------

【2024年 令和6年 桜の開花情報】

そかそか、青森の桜は昨日15日に開花したのか♪ これで本州は一通り全て咲いたので、あとは北海道の各都市だね。
リンク~公式HP 2024年のさくらの開花状況 気象庁~

---------------------------------

リポビタンD ラグビー日本代表応援ソング

シンプルにギターに稲葉さんの独特の声。稲葉さん、かっこいいなぁ◎

“…ゴールはここじゃない まだ終わりじゃない

 止むことのない歓声 アナタは先の方…”

歌詞もカッチョエエ! 自分自身を奮い起こして、奮起奮起、先へ先へ…そんな気概を持ちたくなるよ!(≧▽≦)

作詞:稲葉浩志
作曲:松本孝弘
リンク~You Tube Bzさんのチャンネルはこちら~

Bzさんの
B’z Live from AVACO STUDIO 『 兵、走る 』  5分22秒


検:ゼロ ビーズ IN THE LIFE 裸足の女神 もう一度キスしたかった ねがい ove me, I love you イチブトゼンブ GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- Don't Wanna Lie さよなら傷だらけの日々よ ゆるぎないものひとつ ARIGATO 今夜月の見える丘に ultra soul Calling さまよえる蒼い弾丸 FIREBALL ミエナイチカラ LOVE PHANTOM 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない ZERO BLOWIN' 太陽のKomachi Angel
---------------------------------

【ちょっと懐かしい… にゃんた】

・ちょっと懐かしいな、ってなのを挙げてください

→→→ みつを

---------------------------------

【好きなコーヒーの飲み方は? にゃんた】


ん、なんでも好きだよ ヽ(^o^)丿

冷たいの温いの。やっぱり、ストレートにミルクなど入れない方が好みだったかな(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎生きてるだけで  丸もうけ(*'-'*)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニめし にゃんた】

というものの、スーパーマーケットで買った総菜・弁当ね(*'▽') こういうの。

「神戸 長田名物 ぼっかけモダン焼き」¥498+税。長田というのは、“お好み焼き激戦区”の長田区ね。

パッと見、これは神戸らしくないかも。どこがって、大阪のお好み焼きみたく、結構な量のマヨネーズを掛けているところが。神戸はソースの町でもあるから、そう掛けない傾向があるかも。マヨが強すぎると、ソースの味が弱くなっちゃうからね。

※「ぼっかけ」というのは、牛すじをこんにゃくなどと一緒に甘辛く煮込んだものだよ。うどんにトッピングしたり、こうしてお好み焼きの牛スジみたいに使ったりさ。

容器は良いなと思ったけど、そのままレンチンしたら、フニャフニャにw

で、食べる前に、マヨはほぼ取り除きましてw これはぼっかけが良いよ◎ 他はまぁまぁイイかな。お好み自体もモダン焼きということで、ボリューミー。

「ミートソース ドリア」¥450+税。

うん、これもミートソースと相俟って中々Good('◇')ゞ コンビニもイイけど、スーパーの惣菜・弁当もかなり良いね◎

---------------------------------

【にゃんた的 懐かしの思い出パン】

・ヤマザキ「スペシャルサンド」。ソフトな細長いロールパンの真ん中に切り込みで、白いミルククリーム。そんでもって、要(かなめ)が中央の赤い杏(あんず)ジャム。アンズジャムというか、ゼリーっぽくもあるのだ!
リンク~画像検索 ヤマザキ スペシャルサンド~

---------------------------------

またみてけろo(^▽^)o