和楽器バンド / 千本桜&ヴィクトリーナ姫路 小林エンジェリーナ優姫選手 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと一気に3つみられるよ~♪ 5つより、見やすいかもよ◎

---------------------------------

このボーカルの鈴華ゆう子さんの、民謡みたいな節まわしがさ、いいんよね~ヽ(^o^)丿

鈴華さん、同じバンドの箏(こと)奏者・いぶくろ聖志さんと結婚されたんだよね。2022.11.24に、女のお子さんが誕生されたとのことで、おめでとうございます◎

メンバー:
鈴華ゆう子(ボーカル)
いぶくろ聖志(箏)
神永大輔(尺八)
蜷川べに(津軽三味線)
黒流(和太鼓)
町屋(ギター・ボーカル)
亜沙(ベース)
山葵(ドラムス)

で、有名な千本桜を今日は聴く!

そういや、今日15日。兵庫県神戸市で桜が開花して、ちょうど半月。散り始めてさ、少し淋しくなった桜の木を観てさ、それもまた良いんだよね☆
リンク~You Tube avexさんのチャンネルはこちら~

avexさんの
和楽器バンド『 千本桜 』    4分39秒


検:華風月 ボカロ三昧 オトノエ 八奏絵巻 TOKYO SINGING オキノタユウ 東風破-Japanese ver.- 軌跡 BEST COLLECTION+ Singin' for... 生命のアリア Starlight エゴロック フォニイ 名作ジャーニー

【最近、褒められてる? にゃんた】


うん? うんうん、結構ね('◇')ゞ

やっぱ、“さすが、にゃんた!”ってとこじゃない?(笑)

(ほんとかよっ!) まぁまぁ、そういうことにしとこ( *´艸`)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎がんばらないけど、いいでしょ?音譜 

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【V.LEAGUE V2女子 ヴィクトリーナ姫路 小林エンジェリーナ優姫選手 引退】

・県内のプロ・バレーボールチームに所属の、小林エンジェリーナ優姫選手が4/4をもって引退とのこと。今朝、Kiss FM KOBE「シャカリキ」に電話かなゲスト出演されてたんだ。1年間所属とのことです。
リンク~公式HP ヴィクトリーナ姫路 引退並びに退団選手のお知らせ~

小林選手は、お父さんが元バスケットボール選手であるジェフ・グロモスさん、お母さんが日本人。国籍は日本とのこと。米国・シカゴ出身のアメリカ育ち。元日本代表。

-----

来月の5月には帰国の途につく予定だそうで。バレーボールにはこの後、本格的には繋がらないらしく、引退後は米国に帰り、米国内の日本企業に勤めたいという希望の様子。これは日本代表に選出される前からの希望だったとのことで、叶うと良いですね◎

けどまぁ、本格なバレーから離れたいというのはやはりね、それだけバレーボールに専念してきてさ、先ずはもう「おなかイッパイ」なんだよ、うん。あと、日本語もこの1年間で上達したようですよ。で、日本企業でもイケると、より一層思ったんじゃないのかな。

お父さんのジェフさん、仏やエジプトや、各国を渡り歩いたあと、日本のトヨタ自動車ペイサーズで5年間もプレーをしたこともあるそうで、すごいね! 親子でプロ・スポーツ選手なんてさ♪

-----

ヴィクトリーナ姫路では、もうひとり元キャプテンの貞包里穂選手が引退とのこと。

さらに、#12古市梨乃・ #13坊野明里・#15金田莉実・#21山田絢音の4選手が、5月末日付で退団するとのことです。プロって厳しいねぇ。

退団される選手が、次にどうされるのか、次のプロチームに移るのか、どうなのか、気にかかるね(;'∀')

---------------------------------

【ちょっと笑っちゃったコピペ にゃんた】

ネットで拾って、ちょっと笑っちゃったものグッド!

夏 「皆さん! 暑いですか? 地獄はもっと暑いのです!」
冬 「皆さん! 寒いですか? 地獄はもっと寒いのです!」

ホームレス支援の、炊き出しでの1コマにひひ

またのぞいてねーべーっだ!(*^日^*)♪