まんが ザ・ファブル&エド・はるみ&emmy おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレチョキ どう?黄砂は来てる?(;'∀')

どんどんオイラに、楽しそうなブログ記事を見せておくれよ~☆

-------------------------------

お、39位、サンキュー!(≧▽≦)


「ザ・ファブル」作:南 勝久、ほんと面白いんだよね~ヽ(^o^)丿

TVアニメ『ザ・ファブル』、祝!アニメ化~👏
2024年4月6日(土)24:55より日本テレビ系にて全国放送──‼︎

【キャスト】
ファブル(佐藤明):興津和幸
妹(佐藤洋子) :沢城みゆき

おぉ、沢城みゆきさん、クラピカ☆
リンク~You Tube コミックDAYSチャンネルさんのチャンネルはこちら~

コミックDAYSチャンネルさんの
『【漫画】天才殺し屋の“殺してはいけない生活”が始まる!1話/『ザ・ファブル』【公式】』7分43秒


検:ケイスケサカモト あなたと元気に暮らした町 The Fable 漫画 マンガ サカモト ケイスケ 太平市 佐藤洋子 清水岬 ボス ジャッカル富岡 オクトパス 田高田 宇津帆 小島 クロちゃん 海老原猛士 高橋 真黒組 アザミ ザ・ファブル The second contact ユーカリ 岡田准一 ルーマー

【喫茶店で頼むメニューは? にゃんた】


ん~ホットコーヒーだな、そのお店のブレンドで('◇')ゞ

昔は“ブレンドって、、豆のモカマタリやグァテマラや、産地で選ぶ方が良いかんじがする”とかと思っていたけど、ストレートに飲むより、そのお店なりでブレンドしたのを飲む方が、今は良い感じ~(#^.^#)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【美味しいお菓子 正栄デリシィ にゃんた】

食べて来てさ、ちょっと良いのあるよ(*'▽')

こういうの、emmy「期間限定 いちごクランチショコラ」118g 目安14個 ¥199+税。(株)正栄デリシィ・茨城県筑西市野殿。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎ピグの終了。あれから、皆どうしてる~?(*^o^)乂(^-^*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

2種の味わい、「さわやかいちご味」と「いちごミルク味」。

さわやかいちご味は甘酸っぱいよ、それが好きかもw

うん? 中身は?(;^ω^) 撮ってなかったっけ? チョコのみともいえず、パフも有るしさ、小腹の空き具合にも良いよ。

炭水化物が、さわやかいちご味が6.1g、いちごミルク味は5.0g。

-----------

ベリーグッドなダンシンGood♪

この方も、須藤元気さんじゃないけど、色々と多才だなぁ(*´▽`*) バイタリティがあるんだねぇ。
リンク~2024.4.3 須藤元気 - Love&Everything &お手軽スイーツ~

そんでもって今観ると、かなり面白い(笑)
リンク~You Tube みのりんチャンネルさんはこちら~

みのりんチャンネルさんの
『 エド・はるみ 』   2分45秒


あ~らよッ、もう一丁! emmy「大人のクランチ 香るキリマンジャロ」¥178+税。


仕様がこちら。


中身はこんなの。よくある丸太の半分に切ったやつみたいな形状だね。食べると…あ、これはイイなぁ、珈琲のエッセンスみたいな味わいがさ、お口に広がって濃厚で美味いよ◎

今回はこんな感じ~今日の兵庫県南部は結構お天気いい感じ。けど、汗ばんだり風がキツかったりと。こういう季節の変わり目はさ、湯船に良く浸かってよ~
夜の街