須藤元気 - Love&Everything &お手軽スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ。今日は未明から、これまた雨が長~く降るなぁ。

春のにゃんたブログに、ようこそお越し~DASH! 

---------------------------------

元格闘家、参議院議員(無所属)である須藤元気さんの平成18年のデビューシングル曲(2006.9.6)。この方、肩書や、資格など、やってることが多過ぎなんだよね~笑

今回、衆院選東京15区補選かな、に立候補ってことで。

器用貧乏とは全然思わないよ、ワールドオーダーも結構好きだったし。けど、立憲民主党に所属して参議院議員になれたんだし、離党したなら議員は辞職すべきかな。

------

また現在は、自身のお店も2019年に「元気なお魚やさん」だっけかオープンした後、お父さんの居酒屋をお手伝いしてたんじゃなかったかなぁ。

いずれにしても、国政に携わるなら、他のことは出来ないと思うしね、専念して欲しいしね(;^ω^)

こちら楽曲は映像にあるように、ACIDMANの全面協力で作られたとか。線の細い、繊細でPOPな良い曲。

作詞:須藤元気
作曲:ACIDMAN
リンク~You Tube GenkiSudoVEVOさんのチャンネルはこちら~

GenkiSudoVEVOさんの
須藤元気 『 Love&Everything 』 2012.10  3分51秒


検:変幻自在のトリックスター GRABAKA 拓大 アマレス ビバリーヒルズ柔術クラブ 泉 京水 仮面ライダー WORLD ORDER MACHINE CIVILIZATION アシッドマン

【いつもマメにしていることは? にゃんた】


なんだろ? そうだよ、このブログを毎日UPすることじゃないかな? そうだよー(≧▽≦)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎手持ちの分で? うん、楽しめる楽しめる(≧▽≦)  

◎このブログ内の探し物は、左側のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【お手軽スィーツ にゃんた】

セブンイレブンでこういうのを買ってみたよ、「クレープ ストロベリー いちごクリーム&くちどけいちご」75g 1個 ¥218+税、(株)武蔵野 群馬フローズンファクトリー・群馬県太田市吉沢町。冷凍品だよ。


え? だし巻玉子? 厚焼き玉子? ( *´艸`)

クレープの生地がモチっとイケる◎ いちご(モロッコ産)クリームとイチゴ固形物も甘さ控えめで大人向けかな甘酸っぱくて好印象。くず粉加工品とゼラチンだよねぇ、それが効いてるのかも。

炭水化物が24.6g。

こういう和スイーツも、「白玉ペアセット」¥168+税。

これは通りがかった業務スーパーで購入。

ん~姿はとても良いんだけどなー。みずみずしさが無いし、ちと残念。

そんなこんなで~~( ゚д゚ )ポカーン