ロザリーナ - えんとつ町のプペル&コンビニ飯 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

コンビニメシならアメブロ にゃんた ブログへ~♪ 今日は晴れ。久々の感覚で、晴れっ!

日々の暮らしはどうだろ…ある程度は書いてるかもよw

---------------------------------

【令和6年 2024年 桜の開花状況 にゃんた】

おとといの4/8㈪には、長野県も咲いたし。本州で咲いていないのは、北から青森・秋田・盛岡かな。北海道は未だ軒並み咲かずで。

神戸市はさ、平年より遅かったよね、4/1月曜日に開花だから。
リンク~公式HP 2024年のさくらの開花状況 気象庁~
---------------------------------

今日はこれを聴く(*'▽')

ロザリーナ、この声が良いよね◎ それにこの舌足らずなような、日本人離れしたような発音というかさ♪
リンク~You Tube ロザリーナ OFFICIAL CHANNELさんのチャンネルはこちら~

↓歌詞がちょっと衝撃だけどね(;'∀')

“ハロウィンの夜にやってきた 身体がゴミのゴミ人間

 えんとつ町は大騒ぎ ヒドイにおいさ…”

ロザリーナ OFFICIAL CHANNELさんの
ロザリーナ 『 えんとつ町のプペル 』 2020.12.30  5分55秒


検:my star 音色 タカラモノ Life Road Face2 15周年 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 Full of lies 0×98 星の王子さま 盾 グリンゴ I knew からくりサーカス ED曲 マリオネット 百億光年 ドレスコード 神戸コレクション2017A/W タラレバ流星群 キングコング 西野亮廣

【あなたにとって憧れの女性は? にゃんた】


んん? 誰だろう~? いやー素敵な方ばかりなので、、(;^_^A

判り易く、芸能人で、、だれだろう(・・?

天海祐希さんとか、杏さんとかが思い浮かぶかな。

凛としてたり、自分を持ってたりする(かも?という勝手なおいらの印象で)(;^ω^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【コンビニめし にゃんた】

いつもながら、食べちゃってるよ~(^O^)/

セブンイレブン「ハヤシライス」¥370(399.60)。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎うん…うん…無理せず、自分なりでクローバー

◎あの画像どこいった?あの面白動画はいつのだった?とかあれば尋ねてね~☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

やや小ぶり感のある円筒形の容器。それも判っての、このお値段◎ で、食べるとルゥが旨いだろうなぁ…という判ってての、やっぱりのウマさ!(≧▽≦)


もひとつ、こちらは通り掛かりのスーパーで買った品。「広島の味! お好み焼き(そば入り)」¥398+税。特売セールだったのだ。

えぇえぇ、決して“広島焼き”とか、“広島風お好み焼き”とは言っておりませんですよ~おほほ( *´艸`)

【神戸のお好み焼き にゃんた】

小麦粉と具材を混ぜて焼くのが全てイコール「関西風」ではなくて、神戸でも「広島風」と同じく、練った小麦粉と具材は混ぜないよ~。違いは、神戸のお好み焼きは、広島のと比べて厚みが薄いのだ。

神戸の町のお好み焼き屋さんには、大阪のように具材を練った小麦粉に混ぜ込んで焼くスタイルのお店もあるよ。だから、どっちかを、その日の気分で選ぶのだ('◇')ゞ

こちら、上に乗せた小麦粉生地のフタ部が、なんだか薄皮クレープみたい(・_・;) 中のキャベツが、蒸された感が出てソースと相俟ってウマウマなら文句なしなんだろうけど、そこらも厳しいねw

今日はこんな感じ~まったね~(*^o^*)