キーラ・ナイトレイ - はじまりのうた&#餃子の王将&#中央値 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ爆弾

アメブロにゃんたブログにようこそ~ヒヨコ

---------------------------------

【今日は何の日 ふっふ~ にゃんた】

本日2月25日(日)は、、、

・エビスの日
・ひざ関節の日
・夕刊紙の日
・ハンドメイドの日

ちょろちょろあるようだけど、おいらがこれだなと思ったのが…

「親に感謝の気持ちを伝える日」

ぜひ皆さん、どうぞ感謝の気持ちを(*'▽')

---------------------------------

いろいろ観てて、こういうスッキリしない日々に、爽やかな音楽を☆

キーラ・ナイトレイかな、素直な歌声(*'▽')

こちらは米国映画「はじまりのうた」2013年(監督:ジョン・カーニー)。マルーン5のアダム・レヴィーンの映画初出演作でもあるって。
リンク~You Tube MOVIE WALKER PRESSさんのチャンネルはこちら~

MOVIE WALKER PRESSさんの
『 はじまりのうた 』 ミュージッククリップ 3分41秒


検:BEGIN AGAIN 映画音楽 サントラ マーク・ラファロ

【今年気になるニュースは? にゃんた】


今年だと…やっぱ能登半島地震だよねぇ(;'∀')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【伊藤ハム ポークビッツピザ にゃんた】

あれ? こんなの有ったっけ? ってことで買ってまいりました(^^♪ 伊藤ハム「コーンをトッピングした ポークビッツピザ」1枚 ¥198+税。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎この十日間くらい、ずーっと曇天に雨天。こんな日は…お風呂で よーく温まろ~(o^-^o) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中身はいつもの様にこんなの。生地はこの手でも、薄めの方のやつ。チーズはゴーダとモッツァレラの2種類。


まま、食べ易いね。“ベース”に使って、更にどんどんトッピングすれば、中々に良いよ(笑)

炭水化物が51.0gしかない…菓子パンとそう変わらないな。
---------------------------------

【平均値と中央値 にゃんた】

・平均値は、総数を頭数で単純に割ったもの
・中央値は、「値」を小から大へ並べていき、その中央にあたるもの

※だいたいで言うと、現実に即してるのは、中央値のことが多い

---------------------------------

ちょーっとぶりに餃子の王将へ。少しぶり過ぎて、先にずんずん食べちゃってw 王将ラーメン、焼き餃子2人前、気が向いていつもの中華飯ではなく白飯(中)で計¥1397だったかな。。

¥1500出して、お釣り¥103。スッとレジ横見たら、能登半島地震の募金箱。そこへお釣りを入れてっと。キリが良いやね◎ いつも電子決済とかだけど、現金も良いね。

けど外食で、他人に作ってもらってさ、おなかイッパイになったり満足したりして、¥450だ¥800だというのは安すぎだよね、牛丼屋やマクドナルドだってのはさ。

リアルに安すぎだと改めて思うよ。まぁまぁ。またね、ばいびーね(≡^∇^≡)