トニー・レヴィン チャップマンスティック&~かつての…アメ-バライフ~ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

晴れYou Tubeの楽器動画なら、にゃんた ブログへ~(*'-'*)  

---------------------------------

バンド「キングクリムゾン」で有名なトニー・レビン。

色々なバンドやユニット、色んなミュージシャンと共演など活躍が幅広いね。
リンク~2013.2.15 Base Ball Bear/PERFECT BLUE&変態仮面実写化!~

こちら、楽器「チャップマンスティック(スティック)」を演奏しているよ。なかなかに聴きごたえあるね。

ひとつ…ネックだけというか、そういう形状なので、そこらが弾きづらいところだね、運指や演奏するうえで、楽器自体が動いちゃったりさ(^▽^;)
リンク~You Tube American Musical Supplyさんのチャンネルはこちら~

American Musical Supplyさんの
『 トニー・レヴィン、チャップマンスティックを演奏 』 2分18秒


検:Chapman stick ベース Jazz リキッド・テンション・エクスペリメント ベボベ 関根史織 Base Ball Bear

【寒天ゼリーは何味が好き? にゃんた】


ぶどうカナ。それか、マスカット◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「ドリ-ミ-なモフモフシュ-ズをいつの間にかGetしてたにひひ」な画。


「カウボ-イシュ-ズ・ウッディをげっとん(^O^)/  ~アメ-バライフ~」な画だよん☆

あぁ、健診が近い。節制をせねば。ここんとこはずっと野菜粒サプリを(笑) 

またのぞいちゃってよ~♪(#^.^#)