#猫ミーム 猫マニ&師匠の名言 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ペンギン アメーバブログ にゃんたのブログに、ようこそ~ヒマワリ 

今日はガチャの日。会社ガチャ、配属ガチャ…有るだろうねぇ。それもまた人生 ('◇')ゞ

---------------------------------

【少しだけ懐かしいもの にゃんた】

・チョッピリだけ懐かしいモノを挙げてください

→→→ 「マツイ棒」('ω')ノ

---------------------------------

いつものように、気軽に猫ミームでも観ようとみたら…結構きちんとしたやつだったー( *´艸`)

時間も猫マニにしては、わりと長い。

でも本当、絵で芸大受験の人は、参考になる人が結構居るんじゃないのかなぁ(#^.^#)
リンク~You Tube とぅってぃの部屋さんのチャンネルはこちら~

とぅってぃの部屋さんの
『東京芸大受験した話【猫ミーム】 #猫meme #猫マニ』 9分19秒


検:東京芸術大学 イラスト 美大受験 作品 画塾 石膏デッサン 静物画 画廊 個展 画学生 ザ・ロック ドウェイン・ジョンソン デザイン ルドン マティス ゴッホ セザンヌ 構成 構図 彩度 色彩

【どんなガチャガチャしたことある? にゃんた】


やったことはあるよッ! けど、中身がなんなのかは、チョット…覚えてないなぁ、そんな程度の品だよ~(;^ω^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ♪男と女~~操りつられ~(^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【師匠の名言 その1 にゃんた】

・落語家 月亭八方「“壁”は乗り越えるもんやない、迂回するもんや」

---------------------------------

ん? 刑務所内の反プーチン派のナワリヌイ氏が散歩後に急死? うーん、やられちゃったんだな…(-_-;)

---------------------------------

【師匠の名言 その2 にゃんた】

・落語家 月亭八方「人生、なるようにしか…ならん!」

---------------------------------

【師匠の名言 その3 にゃんた】

・落語家 月亭八方「大問題から前進するには、本気で尻に火がつく経験が要る!」

---------------------------------

今日はこの辺で。またどうぞ(=^ω^)