Base Ball Bear/PERFECT BLUE&変態仮面実写化! | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がみれるよ~♪

---------------------------------

ベースボールベアーのこのヴォーカル、魅力あるなぁ☆(^~^)

Base Ball Bear 『 PERFECT BLUE 』         4分15秒

検:LOVE MATHEMATICS short hair ベボベ yoakemae 愛してる Stairway Generation BREEEEZE GIRL 神々LOOKS YOU パーフェクトブルー changes 真夏の条件 ドラマチック Tabibito In The Dark STAND BY ME ELECTRIC SUMMER

※画面をクリックすると、今より少し大き目の画面のユーチューブが新窓で開く~。。
※▲の右隣を押すと、このまま画面が全面大になる~。。

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~


人の家に呼ばれた!なに持って行く? ブログネタ:人の家に呼ばれた!なに持って行く? 参加中

なに持ってこ~かなぁ~…って考えるのが楽し~い(*^o^*) あの人にはこれ、その人にはこれ、ってね◎


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎お笑いグルっぽ『お笑いしょのイチッ!』参加者ぼしゅう中~
 好きに生きようキラキラキラキラキラキラ

◎このブログ内の探し物は、左側やや下のブログ内検索へ~ 古いものも見付かるよー
 あの動画どこにいったの?とかあれば、尋ねてね~なるだけ答えるよ~(^~^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

え!? マジで!Σ(・ω・ノ)ノ! アノ、あんど慶周先生のジャンプ・マンガ「究極!! 変態仮面」が、ナ・ナ・ナント!映画化~、、それも実写化って・・・今年一番のオドロキ!!
リンク~記事 映画「変態仮面」実写化!~
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

『 予告編 』

※熱狂的なファンである小栗旬の熱望により実現~!?

---------------------------------

【今日の できごと】

2月14日は、ふんどしの日~!? Σ(゚д゚;) あ!上とカブッてる? www

---------------------------------


まったみってね~んd(^_^o)
公式にゃんたの  むにゃブロぉ~
え!?バーガー・キング?        もう……ばかw