珍名さん&ブラックサンダー鬼カカオ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

    ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレしっぽフリフリ

雪 にゃんたのブログに、ようこそ~いつもありがとさま(*'-'*)エヘヘ

---------------------------------

ネットを観てたら、世の中は変わったお名前の方も居るということらしく…。

で、検索したら、下記の動画がHit!

生駒安ずみ野さん。芸名とかではなくて、どうも本名のご様子。
(社会部・生駒安ずみ野記者報告とある)

2017年の1月24日に鳥取県の智頭辺りで積雪がというニュースなので、結構前から在籍されてるんだなぁ。

そういや以前「中澤しーしー」さんというフジテレビの記者の方が居ることにも触れたなぁ。記者の方の率が多いのカナ?
リンク~You Tube ANNnewsCHさんのチャンネルはこちら~

ANNnewsCHさんの
『“1mの雪の壁”が・・・住民困惑「こんなの初めて」(17/01/24)』 1分16秒


検:珍名さんいらっしゃ~い

【自分は日本人だな~と思う瞬間は? にゃんた】

“他人に迷惑を掛けない様にしよう~しよう~”という意識が強いところかなぁ(#^.^#)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎次のお休みが早く来るといいね (*'-'*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【ブラックサンダー にゃんた】

これ食べたことなかったなぁーってことで、買いまして。

ユーラク「ブラックサンダー ひとくちサイズ 鬼カカオ 鬼雷神」43g ¥158+税。(株)有楽製菓。

“香り高いカカオビターな味わい” 炭水化物が26.2g。

“ガリ ザク” キューブ状だね。噛むと…ザクっと。時折り固形物がザクっとクルけど、チョイ雷おこしっぽいw 個人的にはもっと軟らかく、パフみたいなモノで良いと思うよ。

あと、細かめな粉がザジザジするカンジでね、固形物ばかりガリッとザクっとくるわけじゃないね。まま、粉がザジっとする方が、固形物がガリザクよりもね、食べ易いよね。

「鬼カカオ」とあるので、ビターで苦いの?と思ったら、そんなことないよ、甘く美味いよ◎

まぁまぁ、またみてけろ☆≧(´ー`)≦