俳優 ホアキン・フェニックス 映画&#ダチョウ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

満 にゃんた ブログに、ようこそ~(⌒¬⌒*) 

【今日の名言 フロイト にゃんた】

「ねこと一緒に過ごすことは、決して無駄ではない」 フロイト

---------------------------------

今日はこちらの動画を◎

これを見てたら、ぜひこの動画を観てほしいと思うよ、そんな動画なんだ(*'▽')

ホアキン・フェニックスね、リヴァー・フェニックスの弟さんであり、アメリカの俳優さんね。

------

そのホアキンの歩んだ人生…その1ページをひもとくというかな、、何を書いても陳腐にしかならないけど、凄く良い動画だよ。

21分の長めの動画なんだけど、1秒たりとも飽きる事無く、最後までグッと惹きつけられて、見終えたんだ。

リーフ・フェニックスと名乗ってたこともあったね。リバー・フェニックスが若くして亡くなったときは、本当に残念に思ったんだ。若いけど、イイ俳優さんだったからね。

------

とにかく、皆にも観てもらいたい内容だよ。映画好きに限らず、見応えがあると思うよ。
リンク~You Tube 月光夫婦のシネマさんのチャンネルはこちら~

月光夫婦のシネマさんの
『アメリカ史上初の出来事、ワイドショーで公開された鳥肌が立つようなホアキン・フェニックスの電話の内容』 21分23秒


検:ザ・マスター フェニックス兄弟 her/世界でひとつの彼女 グラディエーター ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 ジョニー・キャッシュ カモンカモン ホテル・ルワンダ ナポレオン ジョーカー ボーはおそれている

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

お茶今日のこの日を…じっくりじっくり愉しもう~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

【ダチョウ おばかエピソード その1 にゃんた】

・ダチョウは……自分の家族さえ覚えられない…(-ω-)

---------------------------------

【今日の雑学 にゃんた】

・ベテランは本来、退役軍人の意。

---------------------------------

【ダチョウ おばかエピソード その2 にゃんた】

・ダチョウは……なんの目的で走っていたのかさえ忘れる…(-ω-)

---------------------------------

【ニット服の収納はたたむ派?掛ける派? にゃんた】


基本はたたむんじゃない? 冬のニットで、重さがあれば猶更で。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


---------------------------------
【ダチョウ 凄いエピソード にゃんた】

・ダチョウは……病気にならない、ケガしてもスグ治る!(^O^)/

---------------------------------

またみてね~~~☆ そやッ!( ・д・)/--=≡(((卍