#猫ミーム 夜勤 コンビニバイト&ブラックサンダー グラノーラ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

パンダにゃんたのブログに、ようこそ~ヒマワリ

---------------------------------

【ふーん、そんな字だったの にゃんた】

・「ふーん、そんな字だったの」な漢字をお願いします

「たかをくくる」→→→ 「高を括る」

解説:「高」とはどれくらいのモノか、「括る」は見積もる。意味は、「大したものではないとみくびる、あなどる」。

---------------------------------

なんだよ~猫ミームって~( *´艸`)

多種多様に色々出てるなぁー! じゃあ、これ観よっ(^^)/

ふふっ、酔っ払い襲来ってw そのヤギ?が何やらワケわかんない言葉をベロベロしゃべったら、

ねこ「はぁ?」って(≧▽≦) おかし過ぎるわッ!
リンク~You Tube テクノさんのチャンネルはこちら~

テクノさんの
『 コンビニ夜勤バイトの日常【猫ミーム】 』  1分39秒


検:猫マニ ねこミーム おもしろい動画 にゃんこ cat meme ニャンコ 面白い動画 ねこ素材

【追い払いたいものある? にゃんた】


纏わりついてくれるのも、けっこう良いことかもよ(*´▽`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うまくいかない…と云う風に「想定」していて、結果が上手くいくのが良いじゃない…(=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【ブラックサンダー グラノーラ にゃんた】

こういうの有ったよ(^^)/

ユーラク「グラノーラサンダー グラノー雷神」18g 1個 ¥40+税。有楽製菓(株)。

“素材とチョコのマリアージュ”


いつもの長方形。炭水化物が11.4g。


「アメーバライフでの今のおいらべーっだ! ダッフルコートにハートのシューズドキドキ」な画♪


見た目、ごつごつ感があるね。


食べると、まんまゴツゴツした感がキタよ(;^ω^) ライスパフはイイだろうから、なんだろうね、後述のレーズンかな、地味にメープルシロップペースト(メープルシロップ+還元水飴)かな。

同種の、カルビーのフルグラとのコラボ、「フルグラサンダー」はグラノーラとフルーツだけど、一応こちらも乾燥いちごやレーズンは入っているよ。

…あ、そうなんだ、逆にカルビーのフルグラで、コラボとして、ブラックサンダー味が出てるんだね。そっかwinwinの関係か。

まぁまぁ、またどうぞ(=^ω^)うにゃーん!