映画 パタリロ&#これには気をつけて&#コンビニめし | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんた ブログに、ようこそ~(*'-'*) 

小雨が降って、なんだか暖かめ。まま、この時期、風邪を引く&体調不良には気を付けねば、ねば◎

---------------------------------

ふふっ、ライザップ( *´艸`)


一昨日にUpしたTVアニメ「パタリロ」、こんなのもあったんだね!

映画「劇場版 パタリロ」(監督:小林顕作)。主演が加藤諒さん、納得。ホントなぜか納得!

キャスト:
パタリロ:加藤 諒
バンコラン:青木玄徳
マライヒ:佐奈宏紀
タマネギ21号:細貝圭
タマネギ9号:金井成大
タマネギ11号:石田隼
タマネギ17号:吉本恒生
タマネギ19号:三津谷亮
タマネギ35号:小林亮太
原作:魔夜峰央
リンク~You Tube oriconさんのチャンネルはこちら~

oriconさんの
『劇場版パタリロ!』予告編  2019年   0分30秒


検:ギャグ漫画 ギャグまんが 実写版パタリロ アニメ マリネラ王国 石田 隼 細貝 圭 2.5次元ミュージカル化

先日のコンビニめし、セブイレ「塩ワンタン麺」¥550(¥594)。


【#これには気をつけて にゃんた】

これには気を付けて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やっぱ「海外」だよねぇ(;^ω^) 「海外」に行くと、注意しなきゃね? 

この言葉を使いたくないけど、日本人は「平和ボケ」してると思うよ、本当に。やはり原因は…「日本が平和過ぎる」こと「日本が安全すぎる」こと、に尽きると思う。

“アメリカは違うけど、ヨーロッパとか先進国なら、そう危険ではないんじゃない?”

それが、まずもう意識が違うんだよね~(;^_^A 日本だけなの、安全で平和なのはっ! 先進国でもさ、まず降り立った空港に、盗人だらけなんだから。あとさ、空港から移動して、首都や主要都市のホテルに着くじゃない? でホテルのロビー内はスリやら盗っ人だらけなんだから(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎マンホールばかり集めた、おいらのHPもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

◎久々に、ドラゴンボールでのスーパーサイヤ人になった時の効果音を、口でしてみる…シュイシュイシュイシュイ…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

で、ツアー旅行の日本人観光客だとさ、ツアーコンダクターに注意喚起されるワケね、「荷物から目を離しちゃあいけないですよ、盗られますから」って。でも、日本人観光客はぼんやりしてるから、日本国内と同じ感覚で荷物を放置して、結果盗っ人にまんまと盗まれるって寸法ね。

で、盗まれた後になって初めてアワアワ言い出すんだよ~(◎_◎;) 財布・現金・パスポートも全部スーツケースに入れてたって。小銭入れと家のカギしか持ってない~とかさ嘆いたりして、、、

…あの~…だから、ツアコンが注意してたじゃん(-_-;) ここ海外だよって、危ないよって。犯罪者の割合が多いんだって、ここ外国なんだからさ、日本じゃないんだからさ。日本人観光客はカモと思われてるよね。

盗る方が悪いよ、けど盗られる方にも原因が有るよね、、、(;'∀')
---------------------------------

雲吞ってイイよねぇ、昔食べたワンタンめんを思い出すよ。水ギョーザもそうなんだろうけど、やっぱワンタン派だなぁ。

【#肌ざむい日に飲みたいのは にゃんた】

肌ざむい日に飲みたいのは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


温いので、今飲んでるのは…緑茶、紅茶、コーヒーだね。

緑茶はパックの。そして紅茶は昨年4月末にお安く買ったやつで、テトラパック型のね。紅茶、薄いカナと思ったら、良く出るよ↓↓
リンク~2023.4.28 大貫妙子+矢野顕子 - 横顔&中部地方のお菓子メーカー~

コーヒーはまだUCCの「114」が有るよ~ん。昨年秋に買ったインスタントコーヒーね。

【最近、歌った曲教えて!】


最近はもう、とんとさっぱり (+o+)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこんな感じカナ、、、(ノ´▽`)ノ ポイッ宇宙人