チャットモンチー majority blues &#走ること&お気軽スィーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(*^ー^)ノ 

えぇっ!? 久々に見たら、森永の「ウイダー in ゼリー」、商品名が変わってんじゃん!Σ(・ω・ノ)ノ! 「in ゼリー」て、、、(-_-;)
リンク~グーグル画像検索 in ゼリー~
---------------------------------

この曲を聴きたくなって。前回Upしたのは7年前だなあ。結構、経ったんだなぁ('ω')ノ

作詞・作曲:橋本絵莉子
リンク~You Tube チャットモンチー Official YouTube Channelさんはこちら~

チャットモンチー Official YouTube Channelさんの
チャットモンチー 『 majority blues 』 2分34秒


検:マジョリティ・ブルース 首都医校 大阪医専 名古屋医専 TVCM たったさっきから3000年までの話 デロリアン 徳島出身 デビュー曲 シャングリラ 風吹けば恋 染まるよ 真夜中遊園地 とび魚のバタフライ ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 バスロマンス 恋愛スピリッツ

【好きなシンデレラストーリーはある?】


ん~~ないかなぁ(´・ω・) 

なんでって? ほら、他力本願って感じがするじゃない? そこがさ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【お気軽なスイーツ にゃんた】

日々食べてる、お気軽スィーツ。今回は…タテ型!(^^)/

喫茶気分「スティッククレープ カスタード&ホイップ」¥79+税。ヤマザキね、これは激安でお買い得だったなぁ◎


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎悩むくらいなら、行動、行動。うん!そうだよっ!(≧▽≦) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

綺麗な玉子焼きの様な色合い。クレープはどれを食べても本当美味しいねぇ☆


【コスパ最強なアパレルチェーン・ランキング にゃんた】

5位.無印良品
4位.ユニクロ
3位.G.U.
2位.ファッションセンターしまむら
1位.ワークマン
(にゃんた調べ)
---------------------------------

これも、喫茶気分「スティックツインシュー チョコクリーム&ホイップ」¥97+税。同じヤマザキ。

さっきはクレープだったけど、こちらはシュー生地だね。クリームの注入孔でさ、「たて笛」みたいに見えるよねw

このパフがね、やっぱシュー生地として特徴的で、楽しく食べられるポップな食感だね(*'▽')

炭水化物が23.4g。

---------------------------------

【世界を走る人 にゃんた】

今朝、車内でKiss FM KOBEの「アスキングライフの答えはきっと音の中 season 2」を聴いててね。ゲストが、アドベンチャーランナーの高繁勝彦さんという方で。大阪府松原市生まれ、富田林市在住かぁ、親近感あるよ、馴染みある町だもん。

なんでも「PEACE RUN世界五大陸4万キロランニングの旅」ということをされてるとか。3輪のベビーカー(バギー)に赤ちゃんならぬ、荷物を積んで、平和のために走る(平和でないと走れない)ということだったよ。

----

“最終ゴール”…というべきものは「4万㎞を走る」ということで。……ん? おいら、この5年間で4万キロ以上、走ったり歩いたりしてるぞよ、、(◎_◎;) 本当のところ、おいら1年間で約1万キロだからさ。

けど、世界だよ世界◎ この方、砂漠も走るってことで。それこそ、山間部もあり、荒野もあり、平野もあり。海外だし、悪い山賊なんかも居るだろうしね、凄いよねぇ…

ん? ランニング、ジョギングで世界… 寛平ちゃん。。それ考えるとさ、間寛平さんのアースマラソンかな、アレ滅茶苦茶スゴイよねぇ! なんでもっと脚光浴びないのかなぁ(^▽^;) まぁまぁ、、またねー(*^o^*)