大貫妙子+矢野顕子 - 横顔&中部地方のお菓子メーカー | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは…無いのだ~わはは合格

何かこう、新しいこと、愉しいことしたいな♪

---------------------------------

なにかこう、素敵な音楽が聴きたい気分……

これを聴こうよ、さぁ(*´ー`*)

このタイトルも良いじゃない「横顔」。同じ曲名だと米倉利紀さんの「横顔」も良いしさ◎ 下記リブログで上げておこう。

作詞作曲:大貫妙子
リンク~YouTube Raymond Larrettさんのチャンネルはこちら~

Raymond Larrettさんの
大貫妙子+矢野顕子 『 横顔 』 3分23秒


検:ピーターラビットとわたし いつも通り ('81 Mix) 朝のパレット ふたりの星をさがそう 黒のクレール (REPRISE) メトロポリタン美術館 クリームシチュー 春咲小紅 ひとつだけ(矢野顕子 with 忌野清志郎)

【お菓子ん にゃんた】


キャラメルね、こういうの食べたりね(o^-^o)

「ミルクキャラメル」100g ¥108。宮田製菓(株)・岐阜県各務原市各務原町。


個包装でこういうの。四角形のキューブだね。森永のキャラメルと較べ、硬いけど、舐めて噛んでくと同じようなキャラメルに笑

炭水化物が1袋で、81.1gとやはり高いぞよ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎インスタもしてるんだ。スタこら、サッサ♪
 リンク~インスタグラム にゃんた~
 
 はぁ~ブログやってて幸せだなぁ~いつもの皆が見てくれて幸せだなぁ~(=´ー`) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これもね、「寄席の華」72g ¥108。愛知県愛西市善太新田町・(株)神田製菓本舗。


ほら、こういうミックスなあられというかサ。ただお値段がお安いので、揚げた同じようなのばかりで、種類は少ないよ(;^ω^)

炭水化物は50.3gだよ。

今日は紅茶を飲もうよ(=´ー´)旦 
「紅茶ダージリンブレンド」2g×30袋入り ¥88+税。

原産国:インド、輸入者:石光商事(株)・神戸市灘区岩屋南町。

結構ぎっしり入ってる。ってか、安過ぎな~い!?

ブレンドだから、印度とケニヤね。割合いが、ダージリン茶葉20%。

レインフォレストのかえるちゃん♪

テトラポット型。タグが貼り付いているので、剥がせとのこと。

あ、本当だ、貼りついてる→ゆっくり剥がしたよん。

香り、味わいともに、やや薄いけど、全然イケるよ~(^◇^)

動物園でずっと見ちゃう動物は?


ん…トラかな? ワニとか居る? ワニかもよw

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



とまぁ、今日はこんな感じかな~夜の街