A夏目 - Stay true &洋菓子&哲学の日 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

画面左上のタイトル“公式にゃんたのむにゃブロぉ~”をクリックすると、常にブログの最新記事がサクッと5つみれるよ~♪

どんどんオイラに、楽しそうなブログ記事を見せておくれ~☆

-------------------------------

ラジオから流れてきて、耳にとまったんだ(^~^)

語尾が、ちょっとウィスパー系だね。女性ではささやき系はチョコチョコ居るけど、男性はそう居ないかなって。

“熊本県出身在住の十代ラッパー『A夏目』。
メロウなサウンドに、彼が紡ぐ独特のリリックが、聴き手に大きな印象を残し、アートワークも本人が手掛けるなどマルチな才能を魅せている”
(You Tube紹介欄より)

A夏目……読み方が「あなつめ」だよ、合ってた? おいらは最初「えーなつめ」と読んでたよ笑

作詞:A夏目
作曲:Yuta Hashimoto
リンク~YouTube A夏目 Official Channelさんのチャンネルはこちら~

A夏目 Official Channelさんの
A夏目 『 Stay true 』 2022年  3分51秒


検:東京の冬 BLUE 蕾開けば 朝焼けTRAIN 青いとばりfeat.ハク。2002


【洋菓子 にゃんた】


今回は洋菓子の焼き菓子になるかなぁ。やっぱバウムは美味いなぁー(o^~^o)

セレブコレクション「バームクーヘン」、埼玉県本庄市児玉町・(株)シェリエ。


最近頭を抱えたことは?


ん? 頭を抱えるほどのことは無いなぁ…。頭を抱えるなんて、よほどのことだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

◎仕事、終わった? うんうん、すこしでも稼いだじゃん◎ 好きなものを少し買おうよ(´∀`)ノシ 

◎なになに? 九州の有名アイス、ブラックモンブランとコメダのシロノワールがコラボ! ちょっと興味あるよ☆
リンク~Livedoorニュース 「シロノワール ブラックモンブラン」~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

カットしてさ、分けて食べたよ。風味もスキ、味わいも好き。紅茶のお供に、コーヒーのお供に、ってか何でも合うよ◎

これ丸々1個だと、炭水化物は113.8g。

お次は、フィナンシェ。ALFHEIM「フィナンシェ」。アルヘイムフードサービス(株)・大阪市住之江区西住之江。

うんうん、バターな感じと、アーモンドプードルな味わいはあるよ、ウン!

炭水化物は11.1gだよん。またのぞいてネー寝よ(*_ _).。oOグゥ