地味ハロウィン2022&コスパ最高 サイゼリヤ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ナイフとフォーク うまいパスタなら、公式にゃんたのむにゃブロぉ~へ(^-^)/

それにしても…昨日から雨がよく降るなぁ。断続的だし、強くも降るし。今はどう、止んだ?

--------------------------------

お、昨日紹介した「地味ハロウィン」の動画が有った。そうなんだ、リンクで貼った、ウェブメディア「デイリーポータルZ」さんが主催なんだね、そかそか。

下記につらつら上げたけど、他にもイロイロあったよ(^◇^) 宝塚音楽学校で…の演者さんは、3年前に本当にトライしてた人って(笑)

20:20 お茶の広告の人
23:40 展示会の出展者
25:15 部署移動
30:05 川崎のグラウンドで草野球みてるおじさん
33:25 無課金アバター
52:30 湿布のパッケージによくいる患部が光っている人 
58:40 旅館の若旦那(婿養子)
1:02:20 袱紗がバッグに入らずクロークに預け直したい人
1:05:10 マルチの勧誘
1:02:18 IPPONグランプリで惜しかった人
1:08:20 宝塚音楽学校で合格掲示にきた上級生
1:11:40 オフィスビル1Fのコンビニでラストワン賞を引いちゃった人
1:14:10 毎週8:00ピッタリに来るゴミ収集に今回も間に合わなかった人
1:20:00 横浜きぬた歯科
1:20:30 ストリートビュー
1:20:40 ココア高収入
1:25:05 イーロン・マスクに解雇されたツイッター者のエンジニア
1:27:10 いらすとやに出てくる怪しい儀式
1:28:20 四谷学院
1:29:40 ウェブ会議で背景の色と髪が混ざっちゃってる人

そっか、元ネタはこの動画で出すワケにいかない(大人の事情)から、昨日リンクで上げた先で観られるのかー。

「プープーテレビ」はウェブメディア「デイリーポータルZ」の動画コーナー
リンク~YouTube プープーテレビ(デイリーポータルZの動画チャンネル)さんのチャンネルはこちら~

プープーテレビ(デイリーポータルZの動画チャンネル)さんの
『地味ハロウィン2022 生中継 #地味ハロウィン #dpz 』 3:42:03


検:おもしろい動画 ハロウィーン 面白い ひまつぶし動画 愉快

---------

おすすめの邦画は?


え? 七人の侍の日? じゃあ黒澤明監督作品は観た方が良いよ。なんてったって、世界で有名な日本人ランキングに絶対入ってる方だからさ。

他? オノ・ヨーコ、宮崎駿監督、中田英寿、鳥山明などなど。アントニオ猪木さんもそうかもね、あのモハメド・アリと闘った人だしね。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



【サイゼ にゃんたす】

セブンイレブンの「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン」ってあるじゃない? 太麺のワシワシで、にんにくイッパイで(^ω^)

セブイレ2軒探したんだけど、それが無くてね。もう売ってないのかな? こないだも見掛けたと思ったけど。

で、仕方ないし、ニンニクを摂って元気になりたいなと思って、ちょい振りにサイゼの「ペペロンチーノ」を食べに行ったよ(*'ω'*) 

それにしても安いよねーホントお得感あるよねー。

ペペロンチーノ¥300・ラムの串焼き「アロスティチーニ」¥400・プチフォッカ(単品)¥150・セットドリンクバー¥200。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎ごまかしつつも…なんとな~く進んじゃうよ~だ あし σ(^_^;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

いやーどれもこれも安い、旨いしさ◎ 1個1個の単品だと、立ち食いそばのお値段だもんね!

アロスティチーニも臭みなく旨い! この粉もイイじゃない。

あと、なぜか気が向いてハンバーグステーキ¥400。ハンバーグを食べようとだけど、付け合わせのキューブなポテトも、目玉焼きも、あと鉄板で焼けたコーンも頬張れて、満足感大! で、400円て安過ぎっ!


【懐かしいひとこと にゃんた】

懐かしい一言をお願いします。

「やったねパパ、明日はホームランだ!」

いえね、安い! うまい! ってことで(笑)
----------

こちら大阪は八尾のメーカー、明日香食品。「eco プラ製ようじをなくしました」わらびもちね。

「マイようじが当たる!(ちょっといいケース付)」…いや~いらないかなーハハハ…(^▽^;)

いやーそれにしても、サイゼリヤの国内外店舗数は1500店かぁー、凄いな Σ(・ω・ノ)ノ!

今現在で、アメリカ合衆国で一番有名な日本人? 大谷翔平選手(野球)だよね。2番が大坂なおみ選手(テニス)、3番が中邑真輔選手(プロレスラー)じゃない? マイク・シノダ(音楽・リンキンパーク)もかなぁ。

まぁまぁ、今日はこんなカンジ~~またのぞいてねんヒツジ