NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - ASAMA131 &スイーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

にゃんた ブログに皆さんようこそ~(*^ー^)ノ どうだろ鼻はムズがゆくない?クローバー

---------------------------------

昭和と聞いて思い浮かぶのは?


なぜか、電車。JRの電車……国鉄か (`・ω・´)

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



ニトロ・マイクロフォン・アンダーグラウンド。

繰り返される音節、そしてバッチコーイ!!みたいな歌詞♪ 聴いてて楽しい(^◇^)
リンク~YouTube NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - トピックさんのチャンネルはこちら~

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - トピックさんの
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 『 ASAMA131 』 2000年 3分58秒


検:MONTIEN hip-hop ナイトロ 東京弐拾伍時 MABO Spencer Davis Group I'm a Man REQUIEM ナンカナイノカヨ ラップ


【飲食店 お客さんと店員さん】


お邪魔させてもらってる、そんさんのブログを拝見したら、二郎系ラーメン(デカイ、具いっぱい、にんにく)の「夢を語れ」というチェーン店のラーメン屋さんでの話が載ってたよ。

なにかというと、お客さんがツイッターで具体的な店名は出さずにイニシャルで、"まずい"ので"二度と行かない"、と評する

→店側(店主)が、そのお客さんに反応して直接リプライし、批判し文句を言う。→結果、チェーン本部から店名剥奪の懲戒処分が下る。

まぁ、そんな内容だよ。

皆さんもそうだと思うけど、飲食店でマズいとか、ヤだな~とか思えば、黙って二度と行かないよね?

お店もお店で、万一お客さんになにか言われてたとしても、基本反応しないのが良いかな。

お互いにそれで、上手く、ヒートアップすることなく、嫌な者は嫌な者同士さ(笑)、互いに関わらずに済むと思うよ◎

それにしても最近って、何かこう……スグ皆さんに向けてSNSで「発表」するんだなぁ(;^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎すべての病気が無くなれば良いのにな【*´ω`*】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【コンビニスイーツ にゃんた】


イロイロ食べてるにゃんた氏(*´・Д・) こんなのとか、

ヤマザキ「天空の抹茶使用 抹茶のダックワーズサンド」¥117+税。

天空の…かぁ、良いの取ったナ。

ダックワーズ、この生地がねイイよ。ほろり、ほろっとさ、硬くないしさ、美味いよ。

炭水化物は35.0g。

ファミマスイーツ「生カヌレケーキ」¥149(¥160)。製造:山崎製パン。

“カリット食感 もちっと食感”

齧ると、確かに皮がカリッと。でカヌレだし、モチッとしてる。そう無いカンジで好印象だな、これは◎

仕様と、断面ね。このホイップも合っててさ、良いよ♪ 炭水化物は37.2g。

また、いらっしゃい(*^o^*)