Bigfumi 太陽のような人でありたい&#忍耐強くがんばったこと&ちょっと贅沢な珈琲店 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

1月の日常、キミはどんな生活を送っているんだろうね(*'-'*)

今朝も車のフロントガラスに霜が降りてたよ。今季2度目。うん、解氷スプレーでね、ピューっと。昨季に、解氷スプレーを買い過ぎだったしね、どんどこ使うよ(^O^)/

---------------------------------

昨日のティラミスケーキ。フランソアの品だってんでリブログしたら、なんと11年前! それも(2013年)1月13日にUpされたものってことで、日付けもかぶってたね。うん、全くの偶然でビックリ!

---------------------------------

今日はこの曲を聴く(´・ω・) 人の心の琴線に触れるような歌だね♪

Bigfumi:ビッグフミ、宮崎市出身。身長179cm 体重140kg。アマレス経験者。ベリーグッドマンのHiDEXがプロデュース。

作詞・作曲:Bigfumi
リンク~You Tube Bigfumi officialさんのチャンネルはこちら~

Bigfumi officialさんの
Bigfumi 『 太陽のような人でありたい 』 2023.4.7  4分59秒
 

検:しみる歌 心に響く歌 繋いでいけ グッとくる歌 良い歌 あなたを笑顔にしたい 巨漢 シンガーソングレスラー 歌手 それでも生きていくんだ イイ歌 シミる歌 アイ 敗者 努力 頑張り そらいろ Giant Killing SSW

【忍耐強くがんばったことは? にゃんた】


基本、なんでもそうかなぁ。

基本なんでもガマンしちゃう癖がある、そんなおいらなのだ、、(;^_^A 辛抱、我慢、辛抱、我慢。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うまく出来なかった? うんうん、モウマンタイ~! へへへ~(∪^ω^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【最近飲んでるもの にゃんた】

こういうのね、スティックコーヒー。AGF「ちょっと贅沢な珈琲店 関西まろやかブレンド スティックブラック」20本 ¥398+税。


関西で好まれるテイストを追求か。ネスカフェゴールドブレンドは焦げ臭く、コーヒーらしいコーヒー加減というか(笑) こちらは、まろやかであっさり飲み易く。


味わいが…
コク●●●●
酸味●●●
苦味●●●●
まろやかな口当たり●●●●●

同じメーカーで別種も有ったので購入。AGF「ちょっと贅沢な珈琲店 スペシャル・ブレンド ブラック」26本 ¥398+税。


上の「関西まろやかブレンド」にかなり近い…けど、違うなぁ。あっさり目で飲み易さは一緒だね。

コクや酸味などの味わいの●は、全く同じ表記。でも味わいはちがうね、少し。こちらの方がより一般的かな。

今回はこんな感じカナ…こんな風に、またのぞいちゃってね~♪(ノ´▽`)ノ  あぁヨイヨイ