スーパーマルアイの歌&風邪の日&マルアイプラス ピザ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

クラッカーにゃんたのブログに、ようこそ~いつもありがとね(*'-'*)エヘヘ 今朝は寒かったね。けど昼間は暑かった~(;^ω^) 三田市の朝6時は、気温マイナス5.4℃とかなんとか。

今日は風邪の日…病気って怖いね…。風邪、総称だけど、なかなかサッと治る治療法は見つからないよねぇ。それに、高齢者だと「風邪からの肺炎」という流れが一番怖いよねぇ。あと風邪ではないけれど……

元プロレスラーのキラー・カーンさん、ご自身の経営する居酒屋で倒れられて亡くなられたのが昨年末の12/29。享年76歳で、死因が動脈破裂。お店の営業時間中だし、X(旧ツイッター)も数時間前に更新されてるんだもんねぇ。本人も知らぬ間に、突然その時が来たんだろうね。

アホの坂田こと坂田利夫さんが亡くなられたのが、同じ2023.12.29。享年82歳、死因が老衰だったね、それは凄く幸せな方だと思うよ。大体最後は、病気で苦しみ悩み、闘病されたのち、最期を迎えるということが多いもんね星空

-----------------------------

時たま行くスーパーマーケット「マルアイ」。

それの歌だね。どこか、♪た~らこ た~らこも連想させる曲調。
リンク~You Tube sararan671さんのチャンネルはこちら~

sararan671さんの
『 スーパーマルアイ 店内BGM 』 0分47秒


検:地方スーパー スーパーの歌

【マルアイプラス 冷凍ピザ にゃんた】

そのマルアイで有った品。早速購入(^O^)/

「もっちりピッツァのマルアイゲリータ」178g 1枚 ¥480+税。ナポリピッツァタイプ。冷凍品ね。

マルアイとマルゲリータを合わせた造語ねw 製造:(株)佐勇。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎がんばらないけど、いいでしょ (@ ̄ρ ̄@)zzzz 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

中がフィルムに包まれてて、それを外してこちら。姿が良いなぁ。


仕様書き。モッツァレラチーズとグラナパダーノチーズ。

“そこに愛をプラスしました”

解凍後に、レンチンするっと。それがこれ。うんうん。

食べると、これはイイ◎ この手の冷凍ピザで一番いいかもよ。生地はもっちりだし、チーズも良き良き。味わいもしっかり、そして深めにある♪

炭水化物が100gあたり30.8gなので、この1枚で54.8g。

【体調崩したときに食べるものは?】


う~ん… あまり食べないカナ(-ω-)

食事も結構体力使うかもだし、香辛料とかニンニクとか、なにかこう刺激で快方に持っていきたい気もあるけど、、、

胃に優しい温い汁ものかなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


またどうぞ☆≧(´▽`)≦