Anji - Menunggu Kamu&#高島屋のケーキ&通販 ECサイト | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

こんばんわ~気分が沈んじゃったら、にゃんたブログへp(^-^)q 気が付いたら、ずんずんと年末へ。もう26日だ!

貴方がマンホールを好きなら、下記も見るべし! 見るべし!
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

---------------------------------

【今日の雑学 にゃんた】

・ヤマトの小荷物宅配 →宅急便(登録商標)
・それ以外の小荷物宅配→宅配便(総称)

---------------------------------

或る日のコンビニめし。「スパイスの香り バターチキンカレー」¥370(¥399.60)。

円筒形の小ぶりな容器。けど、味わいが本格的だな。


インドネシアのアーティストなのかな?

声が良いね。優し気な曲、アコースティックなサウンド♪

タイトルが…「あなたを待っています」と翻訳で出たよ(*'▽') 内容は恋の歌のようだね。
リンク~You Tube Channel 4さんのチャンネルはこちら~

Channel 4さんの
Anji 『 Menunggu Kamu 』  3分47秒


検:アコギ アンジー インドネシア語 indonesian

【高島屋のケーキ ぐちゃぐちゃで届いた問題 にゃんた】

はい? 高島屋のケーキ!? それがヤマトの宅急便で届いたら、中身が崩れてぐちゃっとなってたの? それが何百件もなのかぁ。

いやーそもそもさ、生々しい生のケーキをさ、冷凍にしろそうでないにしろ、そんな小荷物の様なもので送れるというのが、もう既にさ無理な話だと思うよ、イヤほんと(´・ω・) いくら、何か梱包材や固定材を工夫したとしても、正直ムリゲーだよね。

「こわれもの」シールを貼ろうが、クール宅急便だろうがさ。ワレモノシールを貼ってないダンボール箱なんてさ、宅配便なんかの世界ではだよ、配送センターの仕分け現場でもボンボン放り投げるのも珍しくないもんね Σ(・ω・ノ)ノ!

-----

そうしないと、作業も何も出来ないくらいの量だし、そういう仕事なんだよ。支払う宅配料金を見てもわかると思うけど、そんな安い配送料金でさ、遠くまで運んで貰ってさ、尚且つ丁寧に丁寧にやってくれなんて、所詮むりなハナシだよ。

これでも物流なんて、日本なんかでは荷扱いも随分とマシな方だよ。世界を見たら良いよ、まぁメチャクチャだからさ(^▽^;)

※結論:返金してもらって、大ごとにしないこと。百貨店・お店・ヤマト、誰が悪いって話でもないよ('◇')ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎休み休み~好きなことしようよう~(*´`*) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕事の合間、セブイレでこれを「ブルーマウンテンブレンド」¥250。高いだけあって、普通のと違う気が(笑) コゲ臭くない、苦くない、旨みある。


【あなたが知ってる野球選手を教えて!】


ん、長嶋さん、イチロー、大谷翔平選手…(;^_^A 

いやーおいら、プロレスとか格闘技とかそっちの方が好きだからさ、野球選手はあまり知らないんだ(;^ω^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【Temu 通販 にゃんた】

なになに、ネット通販で最近急に大量に広告が出てきた、激安のTEMU(ティーム、テム)、うん有るね。それのアプリで買い物したら、カードの不正利用が頻発したの?

うん、まぁそうだろうねぇ(-ω-)/ 中国のECサイトだもんねぇ、怪しさ200%だよね。激安品や、初回だけのこの品が¥439とかでよく広告が出てるけど、アプリを利用しないといけないって、それ個人情報を抜いたりする為だもんねぇ(;^_^A

-----

インスタの広告もそうだし、You Tubeで盛んに広告を打ってる中華の品もそうだし、アマゾンも時にそうだし、兎に角さ中華って広告宣伝がメッチャ多いよねぇ。

それらは、カード不正利用でなくても、フェイク品だったり、パチもんだったり、見掛けは良いけど中身が二束三文の粗悪品だったり。日本人は危機意識に欠ける人が多いので、すぐ騙されちゃうねぇ(-_-;) だまされないよう、自衛しなきゃねぇ。

最後に、中国の常識をひとつ……「だまされる方が悪い」… ┐(-。ー;)┌

寒いカナ、どうかな~暖かくしてよ~メラメラ まったね~また明日
晴れ