舞台 ピーターパン ミュージカル&ピーターパンの日 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

雪今住んでるこの辺は、前に住んでた所とちがい、強風は吹かないよ。そう寒くもないし、よかよか。けど、駅から遠い~~~(´-ω-`)

そんな、にゃんた ブログに、ようこそ~(,,・ω・,,) これ飲んでよお茶

---------------------------------

【子どもに戻りたいと思う瞬間ある?】


ん? ないよ(^^)/ 大人はイイよ~働けば、好きなの食べて、お酒も呑めるし、好きな服買って、友人と旅行にも行けるし♪

好きなクルマ買ったら、ドライブに行って、いい感じのカフェに入ったり。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピーターパンかぁ。マイケル・ジャクソンか、榊原郁恵さんか。高畑充希、 吉柳咲良…。あ、歴代女優にも、こんな人が!

初代 :榊原郁恵
2代目:沖本富美代、沖本美智代
3代目:相原勇
4代目:宮本裕子
5代目:笹本玲奈
6代目:中村美貴
8代目:高畑充希
9代目:唯月ふうか
10代目:吉柳咲良

と、こうだね。初代…といっても、1年間だけでなく1981年-1987年もされてるんだね。

2代目のおひとり沖本富美代さんも、2代目・3代目と共演しつつ、1988年-1997年の間、努められてるし。ダブルキャストだったのかなぁ。
リンク~You Tube  ホリプロステージ Horipro Stageさんのチャンネルはこちら~

ホリプロステージ Horipro Stageさんの
『青山メインランドグループファンタジースペシャル ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 日本上演40周年記念映像』8分26秒


下記動画も同様に。ホリプロのスカウトキャラバンなどを中心にかな。

元はあの和田アキ子さんが、海外公演でピーターパンを観劇し、これは日本でウケる!ってことで、社長に進言したらしいよ、先見の明だね◎

ホリプロステージ Horipro Stageさんの
『ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』歴代ピーターパン』1分04秒


検:ジェームス・マシュー・バリー キャプテンフック フック船長 ブロードウェイ メアリー・マーティン サンディ・ダンカン キャシー・リグビー

それにしても、榊原郁恵さんはスゴイね。ピーターパンの舞台が既に40周年を迎えたってことは、芸能生活それ以上だし、その間芸能界を生き抜いてきたってことだもんね('◇')ゞ

大まか過ぎるあらすじ:
子どもたちウェンディ、ジョン、マイケルの三人は、おとぎの島ネバーランドに住む少年、ピーター・パンと出会います。三人はピーターと共に様々な冒険をし楽しく過ごし、最後には両親の待つ家に戻ってくるというストーリー。
---------------------------------
ん? 昨日は中華の詐欺まがい通販サイトも世の中あるね~クレカの不正利用とか注意的な記事を書いたんだけど…

ヤフーニュースでも、なにか載ってるね。「極焼肉弁当」¥1980→¥100(1世帯1個限定)とチラシが入ってて、それで騙されたとか。

ちらしに載ってたQRコードから、LINEの「友だち登録」して。で、送られてきたメッセのリンクでクレカ情報を登録かぁ。

おかしいよね、電話も住所もチラシに記載が無いって、その時点でOUTだし。それに、クレカ情報を初回で登録するのも迂闊だよねぇ、信用度ゼロなのにさ、、、(-_-;)

---------------------------------
インスタでも、X(旧ツイッター)でも要注意だよ。まぁまぁ、またどうぞ~よろピコ(,,・ω・,,)