ONE OK ROCK - Wherever you are &クリームクロワッサン | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレパー スィーツなら、にゃんたブログに(≧ε≦)

マンホールばかり千種オーバーはUPした、おいらのHPもよろしく◎
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~

---------------------------------

【今年のクリスマスはどう過ごす?】



ん、専らお仕事ね(-ω-)/

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はこれを聴く(*^^)v

アメリカのライトなロックを聴いてるような感覚に陥るぞよ、イイよ◎
リンク~You Tube ONE OK ROCKさんのチャンネルはこちら~

ONE OK ROCKさんの
ONE OK ROCK 『 Wherever you are 』 4分55秒


検:ワンオク Taka ワンオクロック アンサイズニア Wherever you are The Beginning 皆無 Deeper Deeper 完全感覚Dreamer じぶんROCK C. h. a. o. s. m. y. t. h. 内秘心書 Cry out

【スイーツ にゃんた】

今回は蔵家のクリームクロワッサンを。

蔵家、蔵家…あ、そっか! 真夏に食べた、パティシエのおやつ「プティクロワッサン」か。そうすると、クロワッサンばかり作ってるの~!? www

蔵家「クリームクロワッサン カスタード」¥128+税。岡山県高梁市有漢町有漢・(株)蔵家。


中身がこんなの。かなりずんぐりむっくり(笑)

炭水化物が14.6g。

食べると、しっとりだし、柔らかい。そしてクリームがさっぱりして美味。


ドリンクはこれにしよ、ヨーグルトドリンク。伊藤園「生きて腸まで届く乳酸菌 WATER」190ml ¥39+税。

伊藤園は、ちょくちょくこういう変わった形の飲料を出すなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎居心地が良いのはイイことだ!@(・●・)@

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

これは一旦キャップを回して開ける。すると、内のパウダーインキャップが中で外れドリンク内に落ちる。再びキャップを閉めて、よく上下に振る。そうしたら、中身の乳酸菌パウダーが混ざって、出来上がり。

飲むとね、ウォーターね水、水。乳酸菌ウォーター、味はまぁしないよw 表示されてるんだけど、乳酸菌の味わいが凄くする乳酸菌ドリンクかと思ったなぁ( *´艸`)

蔵家「クリームクロワッサン 抹茶クリーム」¥128+税。


こちらも、クロワッサンというよりは、サザエの様な巻貝の様な形。

炭水化物が16.4g。

食べるとこちらも全く同様で、しっとりしてて柔らかいナ◎ 抹茶クリームもサッパリ♪

そういや確か「プティクロワッサン」も短くて寸足らずで、ずんぐりむっくりなクロワッサンだったな、今思い出した( *´艸`)

今回はこんな感じだね。みんな最近はどうしてる、聞かせてよ、ブログアップしてよ(*´・Д・)
アメーバ