クセ強ッ! EIKO &#名前の由来は&おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

コーヒー「ブログトップ」をクリックすると、常にブログの最新記事がみられるよ~♪

本日24日クリスマスイブだね。昨日はイブイブてw 気温は、なんか寒い、けどまだ全然いけるよ(#´ー´)旦

---------------------------------

【クリスマスに欲しいもの教えて!】


ん~~~お休み! カラダを休める休息日が欲しいなぁ~( *´艸`) それにしても今月も走り抜けた、日々頑張った。実入りも一応満足。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くせ強っ! (≧ε≦)ノ 特にイントロ!

「はい! どうぞ!」ってゞ(∇≦* )
リンク~You Tube あくたん組!さんのチャンネルはこちら~

あくたん組!さんの
『 狩野英孝の理想のドラえもん曲 』  1分52秒


検:クセ強め 千鳥 大悟 ノブ お笑い芸人 くせ強ソング クセ強ソング 夜空またたく 星屑眺め 冷たい風に吹かれ 涙流す独り あの夜 50TA ロンドンハーツ アコギ シンガーソングライター クセ強い

【おいしいお菓子・珍しいお菓子 にゃんた】

日々食べてるおかし(*'ω'*) 時においしいの有るよねえ。

最近では先ずこれかなぁ、ブルボン「冬季限定 ミニビット くちどけアソートチョコレート」136g 目安個数15個 ¥199(税込み)。

冬季限定ってことで、“冬だけのおいしさ!” くちどけにフューチャーした品かなぁ。普通のミニビットも美味いけどね。

味が4種、ミルク(4.3g)・ストロベリー(4.3g)・抹茶(4.5g)・キャラメル(4.4g)。数字は1個(各8.8g)あたりの炭水化物ね。

形状が正方形に近い長方形で、高さが1㎝くらいかなぁあるよ。硬いイメージだけど、噛むとさ、中がガナッシュっぽくもあって軟らかく食感イイし、テイストが口中に広がり、中々にイケるよ◎

これ香料も使ってるけど、ストロベリーは「いちご粉末」、キャラメルは「キャラメル粉末」を使用だし、抹茶は「抹茶」自体を使用だよ。

あと、これはねぇ、神戸ではあまり見ない埼玉のメーカーね。鉄火焼「海老の華」16枚 ¥159(税込み)。ホンダ製菓(株)・埼玉県川越市府川。“鉄火焼”でお馴染みの…ってことで、ブランドでもあり、そう称して売っているんだね。

16枚だから、ほぼ1枚10円、安い!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎自分を愛して、大事に愛してo(〃^▽^〃)o

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

「ホンダ」の字体も良いじゃない。国産米100%・米油100%・赤穂の塩使用。関東でも赤穂の塩を使用、嬉しいね。


天然甘えび使用。丸ごとすり身にして生地に練り込み…イイね♪


油で揚げた、よくあるカンジのおせんべいだよ、香ばしくサクサクと軽い食感でうまいよ(*'▽')

炭水化物が100gあたり、55.7g。

【#名前の由来は にゃんた】

ん、母の名前から一文字、諱(いみな)というかな、もらっているのだ~◎

名前の由来は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ラスト! これまたブルボン「期間限定 ルマンド ホワイト クレープクッキー」11本 ¥119(税込み)。“コク深い冬の味わい”。


中身がこんなの。食べると、いつもの薄い層のクレープでサクサク感あり。ホワイトクリームって、時にノドにクル濃さのがあるけど、これは良い塩梅の控えめな美味しさ☆

炭水化物が、1本7.4gあたり5.2g。

まま、そんな感じで。寒いと眠い、オイラはクマか? ふふっ、おやすみなさい~Oo。。( ̄¬ ̄*)