みきとP - いーあるふぁんくらぶ&#急に寒くなった&トライアル肉まん 豚まん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マはコレ、肉まん・豚まん(*^日^*)

---------------------------------

【あなたの街のシンボル教えて!】


ん、、やっぱ神戸なら、ポートタワーかなぁ(*´▽`*)

まぁ、異人館でも、市章山・錨山とかでも、メリケンパークでも、なんでもイイんだけどね◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



神戸、そして、豚まんといえば、この曲かな。

ノリが良いよ♪ 歌い出しが33秒から。

♪神戸市中央区 元町駅前 … というと、四興楼だな。なにって、神戸三大豚まんのひとつね(*'ω'*)

リンク~You Tube みきとP mikitoP OFFICIALさんのチャンネルはこちら~

みきとP mikitoP OFFICIALさんの
みきとP  『 いーあるふぁんくらぶ 』  3分58秒


検:南京町 中華街 老祥記 一貫楼 ぶたまん 豚饅頭 我愛你

【#急に寒くなった にゃんた】

だね。昨日はアヴィッレクスのN3-Bというアウターを着て行っていたんだ。来週は寒さも緩むんじゃない? 路面が凍らなければ、寒くてもいいかな~なんて( *´艸`)

急に寒くなった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

【肉まん・豚まん トライアル にゃんた】

加古川市からの帰り道、通りがけに激安スーパーのトライアルが在ったので、寄ってみたんだ。すると、製造自体は三桃食品ながら、トライアルのオリジナルともいえる様な品が有ったので購入~('◇')ゞ

これね「しっとりふっくら肉まん」4個入り ¥199(税込み)。販売者:(株)トライアルカンパニー・福岡市東区多の津。製造所:三桃食品(株)九州工場・久留米市梅満町。

国産豚肉、うんうん。国産鶏肉、うんう…鶏肉~!? その次に来るのが、粒状大豆蛋白、いわゆるフェイク肉だね。まぁまぁ、お安いから(;^_^A 

中身がこうね。レンチンしたよん♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎クローバー 自分自身がラクに生きよう~そうしよう (=´ー`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【トライアル 会社 店舗】

トライアル:福岡市が本拠地なので、福岡、九州を中心に店舗展開だけど、沖縄にはないのね。けど北海道には29店舗もあるんだね。本州だと青森県にも21店舗とゴイスー。全国では317店舗もあるよ、多いな!

けど、山形県は0、宮城県は1店舗とか、差異が激しいね。出店にあたり、売上げなど見極めてるんだろうね。この兵庫県は6店舗(赤穂・姫路・明石・三田・養父・武庫川)と少ないながらも。

関東圏は東京にこそ無いものの、ぐるりと取り囲むように、各県あるね。茨城県は15店舗も。逆に神奈川県は1店舗か。

※ちなみに、四国は全くのゼロ。
リンク~公式HP 店舗検索 トライアル~

こちら敷き紙。有りそで無さそな、この出で立ち。この「肉」という字体、「ん」の縦の棒が垂直に真っ直ぐとかさ、なかなか味わい深いな。


食べると、生地も餡(具)もお値段なりだけどねw 野菜が玉ねぎ・たけのこ・椎茸と入ってて、竹の子の食感がイイな。それにさ、キャベツが入ってて、そこは珍しいよね?

まったね~ばっははーい! ヾ( ´ー`)