雨の夜と月の光 - GOMES THE HITMAN &おいしいお菓子 | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~アメーバ なんか風がキツイなー(;´∀`)

なんか昨夜から、いきなり寒くなったよねクリスマスツリー 風邪治ったんじゃ?と思った仕事仲間、なんかゴホゴホと(;^_^A またひいたんじゃない?

---------------------------------

今日はこれを聴く(*'▽')

なかなか、イイじゃないか~◎

こねくりまわさず、気を衒わずでさ。日常的に聴きたい曲だな。こちらデビュー曲。

ゴメス・ザ・ヒットマン:東京外大の音楽サークルで1993年(平成5年)に結成さる。1999年(平成11年)にメジャーデビュー。現在4名バンド。
リンク~You Tube gomesthehitmancomさんのチャンネルはこちら~

gomesthehitmancomさんの
ゴメス・ザ・ヒットマン 『 雨の夜と月の光 』 4分53秒


検;日本一可愛い猫 ポチ ポチ実 三毛猫 baby driver e.p. 明日は今日と同じ未来 夜明けまで 饒舌スタッカート maybe someday e.p. new atlas e.p. RGB 愛すべき日々

【飛行機内での暇つぶし教えて!】


ん、国内? 機内の雰囲気を楽しむよ。また、着いてからの観光やショッピング、食事でドコをまわろうか、何食べようかを考える(*'ω'*)

海外旅行だと? 寝るw

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【おいしいおかし にゃんた】

この数日、おいしかったのが…

フルタ「生クリーム チョコレート」174g ¥218+税。

これは他のファミリーパックのチョコとは一線を画してる品、独自の道を歩んでる感じなんだ。ミニバンで云うと…三菱のデリカってところ笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

 ◎うおっと! 収納BOXの中から、結構な数の服が沢山出てきた( 'ー`)♪ そうそうドンキ・オリジナルブランドのやつとかさw

 First Downやトミーヒルフィガーのパーカー類、エンリココベリのセーターだとかデニムのボトムズだとか。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

仕様がこういう、クリームインチョコね。生クリームは北海道産だよ。

イメージとしては、もっと長辺が長いカンジ。結構、正方形っぽかったのね。

食べ応えあるよ。噛むと、生クリーム使用のチョコなので、軟らかいんだ、言い方変えたらガナッシュだよね♪ 容量もイッパイだから、お得だよ。

炭水化物が、1個9.3gあたり4.7g。

2つ目が、東ハト「ハーベスト バタートースト」4枚*8包 ¥+税。発酵バターとパン粉を生地に練り込んでいるんだ。サクサクいけるよ◎

発酵バターなので、塩気が強めだね。そこが気になるところ。おいらいつもは、「香ばしセサミ」の方を食べるよ。やっぱセサミの方がうまいかも( *´艸`)

両サイドに“こだわり”が。薄さ3㎜なのかー。商品の改良で、今年の2月からは、更に軽い食感になってるんだ。

え!? 薄さ3ミリは判ったけど、その薄さも、薄い生地を何枚も重ねた上での合計が3㎜なの? スゲェ!( ゚Д゚)

ハーベストには「4種のナッツ」版も有るんだけど、近所のスーパーには置いてなくてね、見掛けてないんだなー(´・ω・) 有ったら、即買お。

このハーベストも息が長いよねぇ。登場が昭和53年(1978年)だから。炭水化物が4枚あたり、7.2g。

お月様 今日も覗いてくれたんだ、ありがとねアメーバ 

手持ちが無くなった?と思って、ネットで購入し近日に着く「葛根湯」顆粒。今見たら、PCの後ろに、新品の箱が2箱あんじゃん(*_*) ま、いいっか◎