女王蜂 - メフィスト(Mephisto)&あいすまんじゅう | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

ヒツジ 神戸のブログなら、にゃんたブログに~獲物を捕れない、だめな大きなねこ、にゃんたです(*^艸^*)

マンホを大量に集めたホームページも見てねチョキ 今1200-1300種類は有るかな?
リンク~公式 にゃんた's  Ownd~
---------------------------------

今日はこれを聴く(*'ω'*)

ファルセットに切り替わるところが、印象的だし、心地よいね♪
リンク~You Tube 女王蜂 / QUEEN BEE official YouTube channelさんのチャンネルはこちら~

TVアニメ『【推しの子】』エンディング主題歌。このオープニング主題歌が、YOASOBIの「アイドル」だよ。

“・INTRODUCTION
「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」
地方都市で働く産婦人科医・ゴロー。
ある日"推し"のアイドル「B小町」のアイが彼の前に現れた。
彼女はある禁断の秘密を抱えており…。
そんな二人の"最悪"の出会いから、運命が動き出していく―。”
(You Tube動画紹介欄より)

女王蜂 / QUEEN BEE official YouTube channelさんの
女王蜂『メフィスト(Mephisto) 』 5月17日発売 4分16秒


検:QUEEN BEE デスコ 石野卓球Remix パンクロックミュージック Seiho Remix 奇麗 残酷 アヴちゃん 魔女狩り 鉄壁 始発 緊急事態 TVアニメ どろろ OP 火炎 テレビアニメ「アンデッドアンラック」OPテーマ 01

【うれしい東京土産といえば?】


あんまり土産品で有名ではないような、地元のお店のお菓子だなんだというのを貰えると嬉しいよね☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【丸永製菓 あいすまんじゅう にゃんた】

久々に、丸永のあいすまんじゅうに目を向けてみたら、食べてないのが売られてたので、購入~(^O^)/

丸永製菓「あいすまんじゅう クリームチーズ」90ml ¥99+税。丸永製菓(株)・福岡県久留米市東櫛原町。

そっか、コレ、9月4日からの新発売だったんだね◎

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎逃げも良し、隠れも良し◎ だけど…男には真正面から闘わなくてはいけないときがある(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

いつものカタチ。色合いが乳製品らしい乳白色だな。


こちら仕様だよ。“きれいな乳のあじわい”かぁ。クリームチーズというので、酸味があるのかなと思えば、そうではなくて、わりと濃厚な乳製品という感じがしたよ('◇')ゞ


---------------------------------
【そんな方居たなぁー にゃんた】

・そんなタレントさん、居たなぁーという方を挙げてください

→→→水沢アリー
---------------------------------

この梅の様な形は魅力的だなぁ。


今回の餡は、そうみずみずしくはなかったナ。冷えて固まっているのかな。

種別:アイスクリーム。炭水化物が29.6g。

---------------------------------

【声に出して言いたい人名 にゃんた】

→→→(デイヴィッド・)ドゥカブニー (`・ω・´)

こんなトコで一旦置いておこうか(=´ー´)旦