Smile - Butterfly &お気軽スィーツ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

  ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレビックリマーク にゃんたブログに皆さんようこそ~♪(*^ー^)ノ 

台風一過で、過ぎ去った後も小雨だったり。で、雨あがれば、気温低いね。体調くずしてないかな、いける?クローバー

---------------------------------

【その後の台風7号 にゃんた】

台風7号は、昨日17日㈭の午後3時に温帯低気圧に変わったね。北海道の西側の海上でね。

それにしても、近畿直撃のちに北上し、日本海に抜けた…までは良かったけども。その後、本州西側の海上を北へ北へ。で、やや右に日本に寄ってきてるというのが(-_-;) 最後は、北海道まで暴風だったりだもんね。

台風7号は、、、気持ち的にけっこー長かったナ、、、(◎_◎;)

---------------------------------

スマイル.dk:ヴェロニカとニーナによる、スウェーデンのアイドル2人組。dkはデンマークの国名コードだけど、それはデンマークでデビューしたからとのこと。

えらく聴いたことがあるなぁと思えば、コナミのアーケードゲーム(ゲームセンター用ゲーム)の「ダンスダンスレボリューション」で使われて、大ヒットとのことで。

アイドルデュオ、日本のアイドルと比べると、カワイイ系というより、お姉さん系(セクシー系)に見えちゃうね。

Smile 『 Butterfly 』  3分05秒


検:DDR GAME バタフライ boys Doo Be Di Boy Dancing All Alone ダンスマニア

【ジャパネットたかた クルーズ船 ジャパネットクルーズ】

え!? そんなの有るの?(・・? 何々、、横浜発着で10日間ほど各地10か所、日本国内を豪華客船「MSCベリッシマ」で周るんだね。その客数なんと!4000人! 全部ジャパネットたかたのお客さんだって、それで日本一周♪ ひとり¥199,800~かぁ。

様々なコースが有るようで、食べ放題飲み放題で一人30万円ほどとも。サプライズでコンサートもあったりするのか~これは面白そうだ◎

【お気軽なスイーツ にゃんた氏】

今日も食べてさ、Sweetsは、ンまいよね~( *´艸`)

オランジェ「イタリア栗のモンブラン」¥198+税。田口食品㈱・兵庫県相生市陸東汐見塚。


こちら中身。裏面表示に拠れば、マロンペーストよりも白あんが多いのが気にかかる(^▽^;)


そう期待せずに食べたけど美味しい。甘さ控えめで、栗のカンジが結構気に入った。中央上辺りの黒いのがイタリア産マロンだよ。

ゴテゴテしてそうだけど、くどくないよ、いけるよ。炭水化物は21.9g。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

◎月が綺麗な夜だから三日月

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○

【好きなごはんのお供は?】


ん、うまいのばっかりだから、迷う~(#^.^#)

昆布の佃煮は結構好きかもよ~色々種類もあるじゃん。定番のごま、しいたけは椎茸が当たりねw 山椒の入ってるのとかさ、シソも捨て難い。あと、そう見ない生姜昆布ね、あれもショウガがさ、ガジガジとイケるよね?(^^♪

明太子もウマいし、納豆もね。そそ、お漬物もうまいよ。お隣、韓国のキムチもさ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先日はセールで安かったこちらをいただいて、ヤマザキ「不二家のシュークリーム とろ~りなめらかカスタード」4個入り ¥198+税。製造者:㈱不二家神戸・神戸市西区高塚台。


お澄ましペコちゃん☆


こんなだったかなーあまり覚えてないや。けど中々イケるよ。いずれにせよ不二家は色々あっただろうけど、頑張って欲しい~◎ 

炭水化物は1個で9.9gと低いねー。

昨日おとといと“曇天だよね”と気を抜いてたら、二度三度雨に遭うという。で、漸く今日洗濯物をキチンと干したよ!

まぁまぁ…またね、今日はこれでおちまい(*^o^*)