ザ・バッキンガムズ - Mercy Mercy Mercy &スポーツようかん | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ(@^ρ^@) 押すと他も沢山見られるよ◎

アメーバ にゃんたのブログにようこそ~毎日お疲れ様ですクローバー

---------------------------------

台風7号は行っちゃってねぇ、お天気は曇りかなぁなんて。けど、昨夜は曇りだったけどさ、夜中じゅうに小雨がパラパラきて。で、今日も朝から小雨(´・ω・)

---------------------------------

ザ・バッキンガムズだって、英国らしいバンド名だなぁ~バッキンガム宮殿から由来だよね、、え!? ちがうじゃん、、米国はシカゴ出身のアメリカの5人組バンドだって(;'∀') 

1966年結成-1970年解散、1980年再結成。昭和だと…昭和41年から昭和45年で、昭和55年に再結成だね。3,4年前でも活動中って、息が長いね。

こちら、有名なジャズサックスプレイヤー、キャノンボール・アダレイがオリジナルで、それに歌詞を付けてカバーしたようだね。結果、ビルボードで全米5位という大ヒット☆

聴くと、いい曲だよ、フレーズが耳に残るしね♪ それにしても、この髪型(マッシュルームカット)にこの出で立ち。それにこのTVのセット、英国国旗をアチコチちりばめてるしさ~間違うよねー( *´艸`)
リンク~You Tube Bobby Coleさんのチャンネルはこちら~

Bobby Coleさんの
ザ・バッキンガムズ 『 マーシー・マーシー・マーシー 』 1967年  2分52秒


検:The Buckinghams ジョー・ザヴィヌル作曲 ソフトロック サンシャイン・ポップ バンド

【パイン入りの酢豚はあり?なし?】


ん、アリだね(^O^)/ ってか、どっちでもイイんだな~おいら、酢豚が食べられさえすれば◎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まぁまぁ、これでもつまんで('◇')ゞ 井村屋「スポーツようかん カカオ」38g ¥130(税込み)。製造は三重県多気郡明和町斎宮・(有)シンセイフーズ。


押す順番だね、真ん中中央の①を押して、次に端に近い②を押すと…片側(この画像だと左)の端から、切らずに羊かんが出てくるんだね、凄いね。


はい、出た! 走りながらでも、片手で食べられるね。特許はスゴイな◎

味はねぇ、塩っ気が濃い目、あと甘いよ。炭水化物は21.9g。

そういや、芯まで食べられる台湾産パイン、今夏はそう食べなかったんだ。なんでって? お値段が高くなってたんだー安ければなぁ、買うのになぁ(;^_^A

夏の夕方、おヒマなら、またどうぞo(^^o)(o^^)o