fox capture plan - エイジアン・ダンサー&今日のドリンク | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

プリンにゃんたブログにようこそ、何も無いけど好きにやってよ~(,,・ω・,,) 

お盆も終わり…かな、日付が変われば8/17だもんね。この夏も、もうそろそろ終わりが見えてきたね(^_^;) じゃあ夏に思い残しが無いように、もっと暑がらないとね(o^-') アイスも食べてドリンクもごくごく飲んじゃうよ♪

-------------------------------

【台風7号日本海へ抜けた にゃんた】

いや~行ったねぇ、台風7号(;^_^A 台風6号も直前まであったし、なんか長く台風があった気がしたナ(◎_◎;)

今回は7号が近畿を直撃で、あれは…午後8時ごろかな、日本海へ抜けたのは。。

-------------------------------

お、いいじゃない! 煌びやかで、クリスタルな透明感でさ(*'▽')

fox capture plan:フォックス・キャプチャー・プラン、2011年結成の日本の3人組器楽曲バンド(ボーカルは無いよ)。現代版ジャズロックをコンセプトに活動かぁ♪

岸本 亮(p)
カワイヒデヒロ(b)
井上 司(d)
リンク~You Tube Playwrightさんのチャンネルはこちら~

Playwrightさんの
fox capture plan 『 エイジアンダンサー 』 5分15秒


検:fcp JABBERLOOP nhhmbase THE JUNEJULYAUGUST Immigrant's Bossa Band フジテレビ 月9ドラマ 「コンフィデンスマンJP」 関西テレビ「健康で文化的な最低限度の生活」

【あなたが健康を願う人はだれ?】


まずは、自分自身だよね!('◇')ゞ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


【今日のドリンコ にゃんた】

ダイドードリンコ…そういえば、最近見ない気がする。

…ってか、そうそう自販機で、飲料を買うことも、自分は少なくなった気もするかな。

まま、これを飲んでっと(#^.^#) らくのうマザーズ「ピアグルト プレーン」250ml ¥58+税。熊本県酪農協同組合連合会・熊本県菊池市。

ヨーグルト風味ってことでね、ヨーグルト感は薄目だよ。飲みやすいよ。この手のブリックパック型も少なくなった気がするなぁ。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

 ◎晴れそう深刻に考えずに、淡々と対処、対処っと (,,・ω・,,)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●

熊本なので、阿蘇の天然水~☆

炭水化物が100mlあたりで11.3g。

こないだ飲んだシリーズから、「黒酢ドリンク ブルーベリー」350ml ¥100+税、㈱サーフビバレッジ。100mlあたりの炭水化物が1.8g。

ん? ブルーベリー…かな(;'∀') まぁ、ギュっと濃いことがないしさ、酢のドリンクなので果汁感はそうないよw

ザクロも買ってたのだ、「黒酢ドリンク ざくろ」350ml ¥100+税、㈱サーフビバレッジ。ピンボケちゃん(笑)

これは健康ドリンクでよくある、ざくろなテイスト。100mlあたりの炭水化物が2.9g。

柘榴、実際のざくろは食べたことあるけど、食べにくい昔ながらの果実だよねーみんなは食べたことあるかな? 種の周りに少しだけ果肉があるんだよね。

【ブログスタンプ全獲得おめでとう!】


おぉ! やったね! ってか毎日してるからね( *´艸`)

▼7月のあなたはスペシャルランクでした



今日もお疲れさんだったねぇ、、まぁゆっくり休んでよ
やや欠け月