浜田麻里 - Return to Myself &外食&トイレ | 公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

公式にゃんたの  むにゃブロぉ~

むにゃむにゃブログ~♪

   ↑↑↑今回のブログテ-マは、コレ( ´θ`)ノ

夏も段々終盤だよ晴れ みんなも悔いなく暑がった? 目いっぱい暑がってよ(;^_^A

---------------------------------

【お盆が終われば 夏おわり にゃんた】

ほんとお盆が終われば、自然と真夏も終わり…だね。台風6号台風7号も連続で行ったし、その雨が上がったタイミングで、気温も下がったかも(夜ね)。

---------------------------------

浜田麻里さん、お元気なのかな、現在61歳。若い時からお綺麗だけど、今はシックなカンジだね☆

伸びやかな声、夏にイイよね~♪ 元が1989年6月7日リリース。

作詞:浜田麻里
作曲:大槻啓之
リンク~You Tube 浜田麻里さんのチャンネルはこちら~

浜田麻里さんの
浜田麻里 『 Return to Myself 』 Released on: 2008-10-22   4分29秒


検:Mari Hamada Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。 NHKソウルオリンピックのテーマソング Heart and Soul 浜田絵里 浜田姉妹 Lunatic Doll〜暗殺警告 女性ロックヴォーカリスト Heaven Knows Misty Lady Paradox Precious Summer Cry For The Moon Stay Gold

【焼肉食べ放題 うまいな (≧▽≦)】


元気つけようと思って、お安い焼き肉食べ放題へ◎ 値段を気にせず食べられるなんて良いよね~w 仕事オフの日だし、ニンニクも食べて(笑)


すき焼き風に焼きしゃぶを♪


【俳句を作ったことはある?】


あるよー(^O^)/

バカボンのテレビアニメで、俳句で返事するキャラとか出てきた回かなぁ、それきっかけが初めて作ったときじゃないかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


けど、一番うまかったのは、これだったりして( *´艸`)


【トイレ 隠語 toilet】


え、「横浜」だ? なぜなら、市外局番045だからかーフムフム(´・ω・)

職場や店舗では、番号で呼ぶのは多いよねぇ。3番・5番・8番・10番とかさ。全ての番号がつかわれてるんじゃないかな。アルファベットが頭に付いて「B1」等とかも。

直接的には、お便所・お手洗い・化粧室・厠(かわや)・雪隠(せっちん)・御不浄などなど。W.C.は「Water Closet (ウォーター・クローゼット)」の略。そこから転じて「西海岸」も(West Coast=W.C.)。

英語の様な横文字だと、パウダールームとか、レストルームとか。色々とあるもんだなぁ('◇') 「録音」でしょ? 音入れ(おトイレ)か。登山だとトイレに行くは「お花を摘みに」かー。

まぁまぁ、、さよなら△また来て□